SSブログ

香港 ??????

返信先:@Lingmu57733477 半分近くは香港人でも中々慣れないことですよw 特にG、飛べる奴。あれは永遠慣れない。(真顔)
@hika_83110 ()


中国がネット広告爆買い。 5/22全人代に向け反習近平派の逮捕。感染源調査の絶対拒否。日本でも連日の領海侵犯や不自然な程プロパガンダ蔓延。 米国は中国通信機器の排除を決定。ウイグル台湾香港には救済の兆し。 世界に1京円超賠償請求され、もうなりふり構っていられない。 business.nikkei.com/atcl/gen/19/00…
@ssssstars ()


RT @kumaboh: 今日、香港の議会「立法會」では戦いが繰り広げられています。この戦いで親中派が勝てば、今後彼らが通したい「法案」は過半数の議席を頼りに何でも通せるようになるかもしれません。「国歌法」も含めて。 その戦いの舞台は「内務委員会」。これは本会議の次に重要な委員…
@maron8833 ()


香港の方が味方になってくださったの、本当に嬉しい。私も香港のみなさんの味方だよ。ご近所の、香港からお仕事でやってきたご一家と、うちは仲良くしてるよ。そのご一家は「香港人です」って言うの。アイデンティティは香港人。これからも、胸を張ってそう言えるように、香港を応援しているよ。
@SeikoHishinuma ()


返信先:@poiuytrl123他3人 我只?西藏、新疆和香港有權獨立。
@BlakeOShea1 ()


そういえばだびんちの歯磨きの件なんですが、勝手にかとはるの家が映るもんだとばかり思って頭抱えてたんですけどみんな(概念)香港のホテルの話予想しててそっか〜〜〜〜〜!!!!!となった
@phepphe9019 ()


RT @DB_Daijiro: ?新着動画 日本タイ香港のリモート会議あるあるエピソード2です!! pic.twitter.com/jzZ3WHFnlY
@3rIk5sxG2lANFTH ()


有名人でもモンコックにいるだけで職質を受け、更に 「インスタで見たよりデカイおっぱいしてるぞ」とセクハラを受けた。 最悪。最低。 香港警察の支持者イコールセクハラ支持者、と捉えてもいいかもしれません。 #MothersDay #HKPoliceState #HKPoliceTerrorism #MeToo
@pinkichigo97 ()


香港精神
@LovefreedomCow ()


#HongKongPolice 香港警察は完全に中央に乗っ取られてしまったらしい。あんなに平和な香港が中共の「侵略」にあっているなんて・・・信じがたいことだ。将来的に成功していく国として見ることはできない。外国人も拠点を移して香港は赤く塗りつぶされていくのだろうか
@9nowhitch ()


nice!(0) 

nice! 0

イソップカール ??????血圧 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。