SSブログ

個人的星間都市 ??????

エルト 「……惜しい、ですか」 エルト 「私達の世界だと西暦が制定されてから二千年なのに、  それでさえあなた達には誤差であると」 アデーレ 「……はい」 エルト 「……そっか」 #個人的星間都市 pic.twitter.com/ef584M67co
@eleutris ()


アデーレ 「……一万と数百歳です。惜しいですね」 #個人的星間都市 pic.twitter.com/CKZ0cErKbU
@eleutris ()


エルト 「失礼とは思いますがあなた達は今年で何歳になりますか?」 アデーレ 「そうですね。何歳位だと思います?」 エルト 「……そうですね。不老不死だと見た目じゃわかりませんし、  ヒナコさんの事を考えて数千歳位は覚悟してますけど」 アデーレ 「数千歳、ですか」 #個人的星間都市 pic.twitter.com/sAmuATYuna
@eleutris ()


アデーレ 「弟は汎人類史の英霊の皆さんを慕っていました」 アデーレ 「そんな彼らが待ち侘びていたカルデアの方々を  弟は期待してたんだと思います。ですが……」 武蔵 「……裏目に出てしまったのね」 #個人的星間都市 pic.twitter.com/bdcawgLz28
@eleutris ()


アデーレ 「……すみません、弟が失礼を」 マシュ子 「いえ、こちらこそ。事情を知らなかったとはいえ、  私は彼が信用を失っても仕方ない事を言ったのですから」 アデーレ 「……そう、ですね」 #個人的星間都市 pic.twitter.com/k1edPmbfQs
@eleutris ()


ヒナコ 「わかる筈がない……ね」 トモエ 「ヒナコ殿」 ヒナコ 「構わないで、行く所があるから。  殺されたいなら話は別だけど」 #個人的星間都市 pic.twitter.com/gw9TV4ky82
@eleutris ()


マカリオス 「ーー終わりを求めて戦う俺達の気持ちが、わかる筈がない」 #個人的星間都市 pic.twitter.com/tXbie0VE16
@eleutris ()


マカリオス 「ふざけるな。何が蘇生だ。何が復活だ。  そんなものに憧れるなんてどうかしてる」 マカリオス 「そんなものを探す奴らが俺達の背中を預ける仲間?  無理だよ姉さん、こいつらは決定的に違う価値観に生きている」 マカリオス 「きっと、俺達の想いなんて理解出来ない」 #個人的星間都市 pic.twitter.com/mgAAHMrbpV
@eleutris ()


マカリオス 「……なあ、カルデア。  おまえ達が此処に来て何て言ったか教えてやろうか?」 マカリオス 「……蘇生させる何かが見つかるかもしれない。  確かにおまえはそう言った。覚えているよな?」 マシュ子 「それは……」 #個人的星間都市 pic.twitter.com/AkdTJ5FEvr
@eleutris ()


マカリオス 「ーー俺達は死なない。死んでも再生する。 俺達を殺せるのは神だけだ」 マカリオス 「ーー俺達は変わらない。成長する事もない。  神話の時代からずっと、俺達の時間は止まったままだ」 エルト 「……擬似的な不老不死。 それも、オリュンポスに住む人すべてが」 #個人的星間都市 pic.twitter.com/lIxX6hwXX9
@eleutris ()


nice!(0) 

nice! 0

血圧 ??????yahooニュース ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。