SSブログ

楽器 ??????

元一郎「サザエさんの登場人物みんな魚介類関連なのにタイコおばさんだけなんで打楽器なの?」
@skis_bot ()


フィンガーシンバル 指に付ける小型のシンバル。直径は約5cmほど。真鍮で作られることが多い。 普通2枚一組で用い、片手に一枚ずつ、親指と人差し指で紐の部分をつまみ、円の縁を打ち合わせる。 代用楽器としてはマンジーラが挙げられる。 pic.twitter.com/UZobwixjfg
@perc_bot0206 ()


β版の情報探しても、新しいケープや髪型の情報は出てくるけど、楽器や魔法の情報は見つからないんだよねぇ
@3KT6T7BztC2ZXwn ()


次使いたい楽器選出してた。多いけど、全部使うわけじゃないし、逆にいえばシンセはまだ全く選んでないのでこれから追加していく。これはリズム隊がほとんど pic.twitter.com/oj61lygVvu
@f_en5 ()


楽器? 楽曲? の誤りです。 狂い咲きフライデイナイト
@rod_rikito ()


俺の名前は来栖翔! 将来日本の芸能界を背負って立つ男さ! 特技は空手、得意楽器はヴァイオリン それから、得意科目は理科…の実験は好きだぜ! 苦手教科は社会 あとは…そうだな… 体重は52kg! 身長は…想像にまかせる! あえて聞くな! 男には秘密の1つや2つあるもんだ! 以上!
@otokogi_0609 ()


返信先:@Keikodesu_neko この性能の楽器か魔書ほしい
@koutya_milktea ()


自分だと虐待やいじめを受けたことがないから、曲から発せられるメッセージに(もちろんそれ以外のテーマの曲もある)、心からは受け止められないと思ってる。それを楽器隊のフレーズや声のキーが高いから凄いとか、そういう観点を含めて好きで、ライブ行って「マジやばい」って、それって良いのかなあ
@inofishmusic ()


返信先:@paul_shiitake 模様替えして楽器をどかせば置けそうです笑
@luigi_kawai ()


お礼は不要ですが楽器(特に軽音系)を集めてるので、いただけると凄く嬉しいです、、
@akua6531 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ガンバ ??????幼稚園 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。