SSブログ

幼稚園 ??????

返信先:@kuro__dao 俺は夜起きたら部屋の入口にE.T.が見えてめっちゃ泣いたww(幼稚園) 覗いてたんだってww
@Sg_fishing ()


返信先:@motigafuwa 幼稚園児の僕は、クレしん読んで気になって経験済みなのに… :;(∩´?`∩);:
@Alice1Midas ()


返信先:@poyui724 そうだね?? 幼稚園はじまったらのお楽しみだ〜〜〜? 公開は結構長いんじゃない? 嵐のuntitledもまだ上がってるしね??
@ako10809631 ()


友人が帰国子女で英語堪能で有名私大卒→大手企業就職だったけど 結婚出産して子供が幼稚園の時間だけ働くとこ探したらトイザらスの店員しかなくて高卒のヤンキーの18歳の女の子に怒られてると聞き学歴と経歴だけじゃダメなんだなと思った
@purumer91428023 ()


返信先:@hiranok 幼稚園児レベル..?
@chiru_69 ()


RT @mr_O525: @islandtv_up ツッコむろ〜ドでそれっぽいこと書いてあったのでソワソワしてました…YOUたち復活嬉しいです???編集もめちゃくちゃ良い感じ?リモートでも3人の面白さ健在で涙出るほど笑いましたありがとうございます!!!???♂??? 次は幼稚園…
@rktly_ ()


あ〜〜幼稚園もいつ登園出来るかも分からんし、給付10万貰ったら新幹線乗って地元帰りたい(涙)
@Chan1011Pome ()


昨日電話で彼氏やら結婚やらの話をしてたからか、デートする夢見た ちゅーもしてたけど普通にデートもしてた てか凄く素敵なデートだった気がする めっちゃ気遣ってくれて優しい人 たぶん幼稚園のとき好きやった人 ぷぷぷ 21にもなってメルヘンな夢見てしまった
@menhel877 ()


幼稚園は昨日から再開で、来週は通常保育(給食あり)でがんばってくれるそう。 小学校は月末まで休校。まだまだ昼食の悩みは続くのね…。 とりあえず、今日は旦那も休みだし、娘と前から約束してたから、たこ焼きです。
@sakokana ()


館様幼稚園の時ドレッドだったんか
@black_RM_white ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

楽器 ??????ペーター ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。