SSブログ

ガンバ ??????

200509=吹く丘の朝は曇り。26℃。今にも降り出しそうな空です。ここ最近、地震速報が多いですね〜まぁ…大きなパワーをため込むより、小さいパワーを発散させてくれてる方がまだいいかな?ここにきての大震災は勘弁を…今日もガンバです☆彡しかし…市・県に尻をたたかれて動かされてる感の国…ハァ〜
@kinkey3 ()


返信先:@SpicyCandy5GoGo おはよー!今日も一日ガンバロー
@KIMUPIKO ()


返信先:@cater_P_sk ??????(? ? ? ??) ???? おはようちゅ〜う
@hitotoserei721 ()


返信先:@Cyar_s2 ガンバツテ
@_granze ()


返信先:@shomin61302509 みんこ??おはよう? プリプリ大好き? フリしたくなるもん?してるけどね お仕事ガンバです? pic.twitter.com/aSrNXIcLJg
@8sbp9ZALFMz5Xyg ()


返信先:@nakaMAYUMIlovew おはyo-さん? まゆさん、心が折れてる時は信頼できる人達とのつながりを大切にして負けないようにしましょうね。でもさ、中でも子どものパワーが1番凄いね?ガンバ?
@52Yoichi ()


返信先:@kurosakimasata お掃除ガンバ?
@p6FRo5bEevCxNi0 ()


返信先:@hiroakision ポポちゃん?可愛いよ? パパさん、お仕事ガンバです??
@ShibaMaMayuzu ()


返信先:@tihiro_douga ちひろさん、おはようございます! お仕事ガンバでーす!
@charlie3776 ()


全面解除。。。って、みんなでガンバローとか言ってるのに、、、今、緩めちゃいけない時期じゃないかい??ってか解除されても企業はしんどいと思う。。。
@rateko1104 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

味噌汁 ??????楽器 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。