SSブログ

入金 ??????

クレジットカードによる手数料を引かれた入金処理がややこしい! seikou38.com/blog/?p=30458 @seikou38さんから
@seikou38 ()


@AbeShinzo もういい加減にしてくれ! 未だに補償の件は検討するとか。 今頃何を言ってるんですか? 特定給付金も各市町村に丸投げで、5月22日に入金がなければ、家庭は崩壊する! 失業で3ヶ月も無収入なんですよ政治家はたった歳費2割減のみで国民の痛み分かりますか?絶望で死ぬ事しかないんだ!
@kyuzyo ()


返信先:@mainichi 車検もだけど、自動車税もなんとかしてくれよ。給付金10万もいつ入金されるか、判らんのに!
@sawayu19 ()


返信先:@LA_Ako8 システムのglitchでしょうか。ちなみに私に来たメールは "$xxxxxx will be deposited into your *****#### account by May 12, 2020."でした。5/12というのが気になるなぁ。入金しなかったら他でまたやり直しか。
@showmeNY2 ()


# @xxcyrp さっき口座確認したら入金されてました! ありがとうございました(^ ^)? 早速買っちゃいますw % #投資 #スマホ #お金
@mekoiinq ()


返信先:@tK1yICdv5EH9LdO 入金してから48時間経たないと出金できないシステムだからその罠にはまっちゃった?
@roto_Twitch ()


? ありがとうございます(^ ^)? 入金確認できました! 1日で3万も稼げるっていいですねw プロフのラインに登録するだけだよ? フォローして? #TAさんと繋がりたい #仕事やめたい #お金が欲しい
@PKr8s3AI9RpmmSl ()


昨晩、寝る前にちらっと見たニュース番組でやってたんですけど、「各種キャッシュレス決済の入金までのラグに耐えられないので、当面現金のみで決済する都内の飲食店」という話、飲食店に限らず、それやりはじめて潰れなかった店・会社を寡聞にして知らない。
@manabu_yonesaka ()


にゃー @QMIxNyjuRcf2lKX これ追加してみて完全に人生逆転した(^-^)! 即日で入金してくれるのもあるしオススメ 10分で1万とかおいしかった? 固ツイもみてね☆ #内職 #お友達になりませんか #いいねした人全員フォローする
@vDyG2D8ejqbOF3r ()


???? @QMIxNyjuRcf2lKX ありがとうございます! 入金確認できました! 1日で3万も稼げるっていいですねw (^ ^) #大宮アルディージャ #ベガルタ仙台 #サッカー好きと繋がりたい
@l769GcBXpzcC5wf ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

停止 ??????ベスト ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。