SSブログ

ベスト ??????

返信先:@ykt0268 ゆみこさんのベスト 1を見せて〜???
@bubu2153 ()


返信先:@standby954 現状では何もしないよりは良いかと感じる。 副作用があるのはこの薬だけではないはずだし本格的な治療薬がない現状ではベストではないかと。 #TBSスタンバイ #stby954
@yumesatsuki ()


富山県ベスト4に入ってたのに1万人あたりの感染者数でベスト3に入ってしまっとるやんけ
@suimin_haramase ()


返信先:@kiddie_rina ちょっと遠いけど、ここが私のベストバーガーです!小さなテイクアウェイのお店ですが、他とは違う感じです? bigjs.co.nz
@heymasanz ()


最近相方の寝言が酷くて熟睡できとりません。しかも常怒ってる寝言。 昨日も私がなんか話し合う夢を見てて 「よっしゃ!これでいけるな!」って夢で発言した直後 「んん〜もう!いらんことすんなってぇ!!」とベストなタイミングでキレられました。 せめてええ夢見てくれ… 今日も仕事行ってきます…
@mitsu58mitsu ()


パワースポットニュース (2件/週) 05/07(木) 日本テレビ ヒルナンデス! 友近×ジャニーズWEST・中間・4位・沖縄・古宇利大橋・あたり一面海の絶景 日本全国絶景スポットベスト5を友近が自宅.. jcc.jp/sp/event/1841 9460
@JCC_NEWS ()


ツイート、リツイートで褒め合うの大好きです。 リアル世界では、わたしは褒められることはほぼ無いし、成果や学びを会社から評価される瞬間もない。 でもTwitterに自由に想いを投稿し、ときに褒めてもらうことで、確実になりたい自分に近付けてる。 Twitterはマイベストコーチだ! (しかも無料)
@aachan5550 ()


返信先:@popo_hamu_s ちなみに頻度はどのくらいがベストだと思いますか?
@soralist164 ()


返信先:@simplemanzero シンプルイズベスト?
@Ciel_666_K ()


返信先:@kyubikon きゅーびちゃん おはよー?? ベストな睡眠時間は僕も7時間くらいな気がする?? リモートになって睡眠時間は確保しやすくなったので毎日スッキリー? 今日も頑張るでー??
@ryurin4649 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

入金 ??????スツール ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。