SSブログ

停止 ??????

エイベックス、活動停止中の歌手ら支援へ entertainment.x-day.tokyo/?p=307557
@EntameNews_ ()


停止しろ pic.twitter.com/qlVu8Ssxyp
@4Lx4N ()


あと、敵対派閥の拡張スピードもかなり速いので、あんまりのんびりしてもいられない。 もちろん一時停止は可能だけど、それでもなお拡張速度で後れを取るという…。 気が付くと敵艦隊の戦力が10倍になってたし。 何が悪かったんじゃ…。 #StarRuler2
@tenukibozu ()


PS版 ?バイオハザード2? 三日坊主な私が人生で初めてクリアした作品。レオン(表・裏)編と、クレア(表・裏)編の4回楽しめる優れものだった。 当時、本当に怖かったので、新しく部屋や廊下に入った時には、一旦停止して攻略本でどこにゾンビがいるかの確認をしながらのプレイだったな。
@Xdayslater ()


RT @way_of_tomorrow: 緊急事態宣言の延長で⇒政府のアホさを露呈?? コロナも経済も対策がなく『絶望』の一言 呆れるのは 検査機能が日に1万件以下しかない事を 今ごろ尾身氏が暴露 検査数分析出来ずでは 感染収束には⇒外出自粛しかなく 商工者は更に運営停止…
@Norikazu_1979 ()


返信先:@bombonbox他6人 「花の都」パリにネズミが大量発生 “年金改革”ストでゴミ処理施設が稼働停止 fnn.jp/articles/-/234… パリにネズミが大量発生は、日本でも、 2020年2月7日 に報道されていましたね。
@jyunesu_ ()


米百貨店、初のコロナ破綻 ニーマン、営業停止響く(共同通信) - Yahoo!ニュース わお。 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200508-…
@Bukachu ()


この前推しとと恋人の周りにいる仲のいい異性邪魔だよなって話しててその後に別垢でその話してたら八割方女友達なお前の場合どうすんのって言われて30分程思考停止していた。
@rui_No21 ()


雇用調整助成金は、「雇用対象者の雇用の維持を図るため」 持続化給付金は、「特に大きな影響を受ける事業者に対して、事業の継続を下支えし、再起の糧としていただくため」 感染拡大防止協力金は、「緊急事態措置において、事業者の皆様に施設の使用停止や施設の営業時間短縮への協力」
@junzaza ()


技術立国なんて遠い昔、大量のインバウンドを当て込んだ観光立国と関連商業に舵を切り、基礎研究や技術開発、医療、農業、工業等全ての基礎と科学的思考を軽んじて来た結果が今現在では?必要なのは結果としてcovid-19をどう抑え込むかで、なんでPCRで思考が停止してるんだろう。PCR受ければ治るの?
@startrekker020 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

キャリーお願い ??????入金 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。