SSブログ

イモト ??????

イモトと森三中がいないイッテQって…?
@kakokako_desu ()


#イッテQ 森三中はイッテQのロケ、もう年齢的に見てる方もキツイとは思ってた。 というか、体張らないでいい企画はないのか?? イモトは本当にやめないで イッテQのマジメ枠、泣かせ枠じゃないですか! 笑いながらもいっぱい泣かせてもらったよ イモトの代わりはいないよ!
@4d0Ff245phg8A62 ()


イッテQ、森三中とイモト卒業するとか もはやイッテQじゃないじゃん。
@mocpychan ()


返信先:@YahooNewsTopics イモトは失業だな…
@d1EDPocXRyXhBn2 ()


3時のヒロイン評判良くないな。 あと「森三中の引退も"村上さん以外は"寂しい」には共感してしまった...。 イモトさん引退は寂しいどころか『イッテQ=イモト』と言えるくらいだったから頭が追い付かない。
@Y23605 ()


マジ? イッテQ イモトと森三中が番組レギュラー卒業 magmag.blog/2020/05/08/%e3…
@T21094M ()


RT @gekiganigaoe: 劇画似顔絵 「イモトアヤコ さん」 #イモト #珍獣ハンターイモト #イッテQ #世界の果てまでイッテq #安室奈美恵 #安室ちゃん pic.twitter.com/gMoIZ6yts3
@lafrance438 ()


イッテQはずっとメンバー変わらんと思いよったんやけどなぁー? イモトと森三中がおらんくなっただけでも視聴率下がりそうな感じ? #世界の果てまでイッテq #イモトと森三中卒業
@T76005512 ()


イモト結婚したしな〜
@ryoma_dq ()


イッテQのイモトと安室奈美恵さんのやつ本当に感動する…同じヲタク?だから気持ちすごいわかるんだよなあ。
@na__skk ()


nice!(0) 

nice! 0

解約 ??????メンバーカラー ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。