SSブログ

メンバーカラー ??????

雰囲気いい感じ 奨くん安定感ありすぎる【JO1:MISSION】メンバーカラーに合わせてジャムを作ってみた-與那城奨編- youtu.be/xZ2kt3Hc8K0 @YouTubeより
@cdh9d6 ()


大きな手で小さいキウイを手際よく切る與那城さん…この絵面だけでも飯何杯でもいける(金田さん風) 【JO1:MISSION】メンバーカラーに合わせてジャムを作ってみた-與那城奨編- youtu.be/xZ2kt3Hc8K0 @YouTubeより pic.twitter.com/qKEZiVMoPt
@_harupom_05 ()


メンバーカラーのジャム作るってことは木全はぶどうかな?それともブルーベリー?
@K16jv ()


運営 メンバーカラーでジャム作り!!!!!!!! 瑠姫&瑠姫のオタク _人人人人人人人人_ > な、なんだってー <  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ _人人人人人人人人_ > 作れるかな!? <  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
@kaogae_lllq ()


これ待ってた!!だけどすかいと鶴房と瑠姫がなんのジャムになるか心配なのうちだけ?? 同感の人RT #JO1 #JAM #ジャム #メンバーカラー #JAMと繋がりたい pic.twitter.com/F3HdwFFN5I
@miu_jam_tk ()


メンバーカラーに合わせるなら高確率で瑠姫くんはミルクジャムだろうから包丁は回避できそうだけど火を使うのは心配なのでサポート役として與那城先生には奥でスタンバイしててもらいたい。瑠姫くんが材料混ぜただけでめちゃめちゃ褒めてくれそう
@tkn_yng ()


メンバーカラーは緑からキウイジャムを作るね〜 待て!? 黒の人がどうする?
@snowball_1201 ()


メンバーカラーに合わせてジャムを作ってみた、黒と白と青が気になりすぎるな
@6saierai ()


ス「僕のメンバーカラーは黒ということで、このごはんですよをこっちの瓶に移し替えたいと思います」 pic.twitter.com/oWnTTRIIiL
@skyshikakatan ()


癒 【JO1:MISSION】メンバーカラーに合わせてジャムを作ってみた-與那城奨編- youtu.be/xZ2kt3Hc8K0 @YouTubeより
@Kv2sP0 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

イモト ??????出品 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。