SSブログ

解約 ??????

数人並んでたけど?全員定期の解約手続きっぽかったわー?交通機関はこのコロナ騒動で銭どのくらい持っていかれちゃうんだろう?
@bata0318 ()


あと住所変更… 転送届けはネットで出せたから良かった ソフバンairの解約もしたいんだけど電話繋がらなくて店舗に電話したら可愛いお姉ちゃんでて「解約の窓口がそこしかないんでー…」って言われて頼りねえええorzと思ったから頑張るけどさ… ソフバンに関してはまだ時間あるし…
@3355411_futon ()


返信先:@healthfat419 解約は現状お店でないとできないですね。 なので新規契約と解約はお店に来店必要ですね。 電話するより近くの店舗に駆け込むほうが早いですよ
@1031yuutyan ()


保険を見直したので、以前入っていたものを解約している。
@taikutucyan ()


RT @otoochan: 楽天UN-LIMITのSIM届いたのでさっそくeSIM設定した〜 これで1年間無料、ギガも無制限の楽天モバイルで通信しながら、楽天の電波が届かない場所では自動的にSoftBankの電波に切り替わる無敵仕様。 もうSoftBankの方は解約してどっ…
@atwmgakdpjmtpw ()


返信先:@twins56922966他1人 NHK?解約しました。20年以上払ってきたけど。インチキばかりで見苦しいですね。
@GwQ4qmQSk1WBC7n ()


これは解約案件だな
@ArNk_neko ()


返信先:@premama1026 契約期間中に解約したんで、解約金とか残りの機種代60,000万くらい払わなきゃいけないんだけど? それでも、産休と育休中働けない分を考えれば、今のうちに!!って感じ!!
@mirai1014_39 ()


返信先:@seiyaku_mr_y他1人 ゆうちょ銀行には振り込めない会社、過去経験しました。地方勤務の時は、大人しく地銀の口座作ってそこに振り込んでました…口座解約のときに窓口にいかないといけないので、それもまた少し手間なのですが。 それにしても三井住友の対応は信じられないですね(笑)
@Keisukemrlifeh1 ()


らぶフェス2016と幕末のやつのDVD届いたのでゆっくり見たいと思います? dアニメストアでも見れるって知ったのでそっちでも見るー!解約せんでよかった?
@pigrotto_imo ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

渡し ??????イモト ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。