SSブログ

渡し ??????

返信先:@takayuki_jp 高年式中古車の現状渡し程怖い物も無いんですけどね…しかもよりによって軽という。
@MIA1_SPR ()


連休中沢山のお問い合わせありがとうございました。 本日17時から営業致します。 お持ち帰り 東京軍鶏鍋 雌(火を通してのお渡しとなります。)… instagram.com/p/B_6WHlcg8bj/…
@yogayamamotoya ()


返信先:@Today_JW3_F 「素材」を売ってるのか「車両」を売ってるのかに関しては、ハッキリせなアカンやろなとは思いますね。「現状渡し」という言葉ではその両方に解釈できてしまうので、騙しのテクニックになってるんやろなとは思います。 最低限、公道に出て問題のない整備がなされてないのは論外ですからねぃ。
@zaklab ()


【共同購入】JO1 DVD 、Blu-ray 譲→豆原、川西、大平、佐藤、金城、河野、與那城 求→DVD(1人1383円)、Blu-ray(1人1838円) +送料(都内手渡し相談可) 本体のディスクのみのお譲りです。 DVD、Blu-rayまとめての方、 一部メンバーは他メンバーと纏めてを優先で考えています。 注文済です。 → pic.twitter.com/2VTjn8M65N
@2mtmsk ()


返信先:@_kimuchi415 りょうかいです? 交換方法は届き次第考えませんか?? 6月中旬に届くらしいのでもしかしたら学校が始まって帰り際とかに会えたら手渡しできると思うので?
@gngnt_tj ()


返信先:@rurimiffy こんにちは。くまのダイちゃんお渡しできます!
@oshi_mogmog ()


15:00 15時 ?デュオゲリラ? 参加条件なし!賞金即渡し! こんな良いゲリラないよ? #デュオゲリラ #デュオ
@kouya_sarada ()


RT @kiritoninatta: 【超豪華コラボプレゼント企画?】 本気であつ森やSwitchが欲しい人達のために配布します!! ?あつまれどうぶつの森 × 30名様 ?任天堂Switch × 15名様 Switch当選者の方にはあつ森もセットでお渡しします! 〜応募…
@Tk8STg95km1uV6Y ()


【お知らせ】ご無沙汰しております、るびなです。このご時世によりこちらへの浮上および外出ができず、手渡しお取引ができなくなっている状況です。お約束をさせていただいている方にはご迷惑をおかけし申し訳ございません。勝手ながら、当面の間郵送でのお取引のみとさせていただきます。
@r_b_n_n_b_r ()


兄王 が 電話 を 欲し がって いた。????????? の 生き 物 の 声 を 聞き たい よう だ。    公衆 電話 を もいで お渡し しよう。
@destroyer_bot ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

安静 ??????解約 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。