SSブログ

安静 ??????

誕生日当日に頭をおもくそぶつけて翌日に要安静を言い渡される29歳の気持ち。
@0noinoi0 ()


返信先:@Raru__o0 大丈夫?? ちゃんと安静にするんだよー!
@nemu_nemu__7 ()


返信先:@FuaFuam1n 安静にしてね…! 早く良くなります様に! 熱上がるからね、扁桃腺…
@mariaat0219_at ()


返信先:@ebiirobudou 後頭部を強く打ったんだな 安静にしていたほうが良いよ
@ozora_rei_16 ()


34w2d。 入院3日目?安静なのに三食しっかり食べるからこの3日で1キロ近く体重増えた?妊娠前+7.5?くらい?これは自制していかないとやばい?
@kpsc12l ()


返信先:@rua11281213 安静にするの頑張りますw
@REON_PUBG ()


返信先:@ichinokai_g ニーナちゃん、ありがとう 安静30分大事なのね… ありがとう〜 毎日の体操やストレッチ大事だね〜
@fanfunGarden ()


このままお仕事が31日まで休業延長したらいいな 安静に過ごしたい
@kumano38 ()


返信先:@otohu_3 待て待て待て。 安静にしてなね?
@yuzuuu_47 ()


診断結果がおそらく持病の悪化 なので地元の主治医に診てもらうことになりました(;_;) ガチめにやばいねこの感じ まーた入院もしくは自宅安静
@gaim_cod ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。