SSブログ

クールビズ ??????

今日からクールビズやんけ!!?(ネクタイ着用マン
@matope56_wot ()


今日からクールビズだ
@h_sauber0313 ()


今日からクールビズですってよ。
@asagirimahoroba ()


クールビズ⊂(`?ω?´)⊃???
@mamama_chan15 ()


返信先:@oinari3an_ff14他1人 私の反応速度がダメだったんですわ…… えっクールビズで脱がないんですか?!(鼻ほじ)
@flintstone1029 ()


GWが去ったと思ったらクールビズがおでましになっていた。皆さんそこそこ涼しげ
@shilome ()


返信先:@TKYKK5 あれ?もうクールビズ(・∀・)? つやくんとこ早いね!
@izabelrobbert ()


そうか、クールビズか
@SHIROKUMA86 ()


返信先:@chrosite_R 都宮センセあざますっ (?????)"???? こういうネタだけはポンと思いついて描かずにはいられないっていう。おかげで原稿捗ってない…ああ、悲しきギャグ脳? クールビズネタはやはり蟹で描いてましたがありがちなのでボツりましたwww蟹ネタ、バレてた!??(笑)
@anda1coly ()


クールビズ期間に突入したからといって自販機の全部を冷た〜いにする必要はないと思う。 #温か〜いのが飲みたい
@hossy_0330 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

モヤ ??????ヒロイン ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。