SSブログ

ヒロイン ??????

埼玉のヒロインになるために日々埼玉県の人の玉を舐めてます
@TAMA_NAMERIAkun ()


祝・陽菜ちゃんが脱いで迫る系ヒロインになった瞬間 あと最近になって道安がタイタスだって気付いた人
@gussemedaisuki ()


ヒロインかどうかは分からないけど、FF14のヤ・シュトラ好き 漆黒のヴィランズ仕様かっこいい pic.twitter.com/BGqk7hw6UF
@sell_sun ()


左のおっさんが霊基再臨のボタンを押すだけで右の可愛い青年に早変わり? ギャップやばい ウェイバーちゃんまじヒロイン pic.twitter.com/QrT5i7fCed
@KMyDY7IlQGr7bNK ()


Pso2に2年ぶりにログインしたら 自キャラをDTBのヒロイン、サポーターを主人公でキャラメイクしてて 自分にドン引きしたわwwwwww pic.twitter.com/alF8vDRU7w
@t_4_k_c_ ()


>「ドレス綺麗、お城素敵」という理由で昔のディズニープリンセスを好む子ども これでふと思ったんですが、「優秀なヒロインに共感できない」と考える人って、共感や憧れのレベルが浅い??共感の場合は自分と似ていなくてはいけない、憧れの場合は外形的な解りやすいパワーしか解らないのかも?
@vasco_1970 ()


『デンジャラス・ビューティー』を観た。変身シーンがある映画が好きなので楽しめた。体育会系のヒロインが馬鹿にしていた仕事でミスコンに出ることで偏見に気づく。今じゃ許されないような職場での女性差別描写には隔世の感があった。少しずつでも世界は良くなっている。
@yoshidadai1 ()


返信先:@kym1203______ マジcarnival?!★ それな?www校庭見るの怖かったwwwwww 最後にヒロインっぽい女の子頭爆発されたのがもう?
@poco081 ()


返信先:@korogi_doll 昔、オビツヘッドに目を描いたものでした。「海がきこえる」というアニメのヒロインを作りたかったのです。
@Gx7504 ()


やっとすとのインスタライブ見れたんだけど、しょっぴーがいきなりクランクインするのうけた。しょっぴーまじでヒロイン感ある←
@Koj_mm ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

クールビズ ??????レッド ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。