SSブログ

モヤ ??????

正直3期の終わり方にモヤっとしたけど映画面白かった!やっぱPSYCHO-PASS好きだ?
@mameko_1010 ()


タクミがカムイちゃんの同級生に嫉妬するのは勿論だけど、タクミ(弓道部)も絶対モテるのでそれでモヤっとするカムイちゃんも見たいです?
@haru_hayaka ()


電車が遅れておる(???°?°???) 遅刻ギリギリの通勤人生は送ってないから別にいいんだけど、もうすぐ駅なのに~??てとこでお預けされてるのはモヤっとする(???) 次にくる電車の掲示板がさ~後発の時間が先発にきてて意味不明なんよ(._."ll)
@shipo_Nu ()


えーんジャスミン枠にメープル来たんだけど可愛くてモヤだしできん?ジャスミンとブーケお迎えしたら5:5で男女バランス良くなるけどちゃちゃまるお迎えしたい?でもハキハキ系3匹もいらん?(既にチャスと1ごうがいる) ちゃんと来た子を愛でてあげれればよかった?拘り始めちゃったからもうあかん?
@_sukonb17 ()


返信先:@kazu00ain シン見ても結局モヤっとして終わりそう・・・
@kir_royal1219 ()


「さ〜」がないからちょっとモヤる
@kiiiikotan ()


出)みすず 求)メルカリ取引(評価250↑です) LINEpay Amazonギフトなど 今、モヤ状態です! 希望添えてDM お願いいたします(?? ??)?? @tos #あつ森 #あつまれどうぶつの森 pic.twitter.com/5r4SJv6hLY
@Hi_ATMR ()


あかん、レムばっかりモヤってブリトニー1回ももやってくれへん……
@Jeremy_konnyan ()


あつ森 チャス欲しい子いるなら 勧誘して譲れるかも? でも、モヤだしめんどいからわからないけど、求めてる子いるの??
@atumoriaka2 ()


連休が明けてしまった…(´;ω;`) 勤務先は単身赴任者が多くて、ほとんどが帰省してるんだよね。 私達地元の人間には不要不急の外出など自粛とか言ってるくせに、県外の帰省には目を瞑ってるのが本当にモヤる。 帰省してこっちに戻ってくるなら、二週間自宅待機してから出社してよねと思う朝。
@tanka_rei ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

トレンド1位 ??????クールビズ ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。