SSブログ

トレンド1位 ??????

みんなトラジャ第2弾アクスタ待ちしてるのね! トレンド1位やん(笑) うちも欲しいけど仕事だから即売り切れる? しめんちゅだけでも欲しいのよ??
@3839_kyomo ()


ついにトレンド1位笑笑 #トラジャのアクスタ pic.twitter.com/5wZQ7Jumoy
@ichidao_1115 ()


トラジャのアクスタ トレンド1位じゃんすごいな
@harapeco_tj ()


#トラジャのアクスタ トレンド1位おめでとうwwww
@shime_____623 ()


トラジャのアクスタ トレンド1位なっててびびった () ついさっき起きて、やべぇやべぇって思いながら 中村のアクスタのとこ 見に行ったら SOLD OUT って書いてあるからあーやっぱり売れたよね……って思って萎えてたらまさかの まだ再販されて無かったのね ?? 再販 10時説やな ? pic.twitter.com/Eicwxi6XtS
@__umcha_22 ()


トラジャのアクスタがトレンド1位…!トラジャ担さん朝早くから戦ってらっしゃるのね…? あたしも今日はトラジャちゃん表紙のananゲット頑張らないと!
@bananamoonlight ()


トレンド1位は強www pic.twitter.com/82gXBmabZR
@__Srr32 ()


トラジャのアクスタでトレンド1位を獲得(理由が理由)))して、トラジャが表紙のananが発売されて、他掲載される雑誌が多数。 Enterのグッズは明日だけど、今日はトラ担にとって忘れられない日になるのでは?
@yumuma_smg ()


トラジャのアクスタ トレンド1位は草
@fukase_earth_ ()


トレンド1位取らないでいいから早よ売ってくれやぁ??? #トラジャのアクスタ再販されないなんて思わまぁがぁ
@knt_3130027_rrn ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ROCK!!に投票 ??????モヤ ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。