SSブログ

大根 ??????

返信先:@pikopikoppi だいこんっ(’-’*)?? pic.twitter.com/pm9ZMKTrQO
@31sukiiiii ()


返信先:@kanou256 白菜キムチと大根キムチな!
@uyucha_lv16 ()


返信先:@v7lyoSGPjnb8bKq ひなの大根( ?-? )
@dododoragon1 ()


返信先:@Tamapin69 ?? A.S ?? @A_S_taikai ?A_S_taikai 白滝 たまご こんにゃく 大根! あとはなにかなー なにがいい?(逆に聞いちゃう)
@_melchqn ()


薔薇や茶木の香りは落ち着くわね。庭園の管理は美鈴にすっかり任せているのだけれど、困ったことに最近野菜まで栽培し始めたのよ。気品ある紅魔館の庭にきゅうりや大根ってまったく何を考えてるのかしら。……え? そこまで生活に困窮するような待遇なんてしてないわよ、まったく誤解するじゃないの。
@TeaSakuya_bot ()


#りぬ家の晩ごはん ・白米 ・みそ汁(しめじ、椎茸、なす、豆腐) ・アジフライ ・ズッキーニの唐揚げ ・大根、人参、厚揚げの煮物 ・ほうれん草のおひたし ・餃子←娘用 みそ汁にきのこ2種類入れるの美味しい?ズッキーニの唐揚げが旦那に人気。「高級料理店の天ぷらみたい!」とほくほく食べてた?
@k91462335 ()


とか言ってほんまは黒く塗られた大根なんやろ?可愛いチューしちゃお???RT
@mimiomio_bungo ()


返信先:@fA__________LoL イカ大根てなに?笑
@Kikousyu_Shu ()


知人が監督する“在宅映画”に役者として出演。ズームの画面に本物の役者さんと並んでお芝居してみた結果、自分の大根振りに驚愕...。落ち込みました。役者さんって、すごいね。
@yatakas1 ()


ショウガ、ネギ、ニンニク、大根、ごぼう、レンコン、にんじんなどは、寒い地方や冬に採れるものですから、体を温める性質があります。 #冷え性
@kanpo43112903 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

銀魂 ??????復旧 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。