SSブログ

銀魂 ??????

ハガレン?ジョジョ(3部)?コロコロ(昔)?ちゃお?ヒプマイ?日常?銀魂(長期間)?ジョジョ(四部)(五部)?wrwwrd?ワンピース←今ココ
@sakura0319_0 ()


ちなみに私が最初に支部で見たの銀魂のおっかぐだからな 元NL畑の人間
@hiwanoie ()


返信先:@yonjeegamrou え、嘘やん…?銀魂放送開始!? マジか…今は副長推しやけど、一目惚れは高杉でした(突然の告白w)
@26_mhy ()


夜明け前が一番暗いって言葉を聞くと銀魂思い出すな…
@visuko ()


トンチキ設定の女子向けゲーの企画考えてるの男だろwって大体思う ワイが唯一心動かされた幕末ROCKでさえ銀魂とマクロス7と永野護のフール・フォー・ザ・シティを足して割ったような世界観だったので企画屋は男だと思っている(本当はどうか知らん)
@toh_azuma ()


えっ、銀魂すごいわかる…笑
@tsukiwo_aruku ()


銀魂コラボの反射分裂弾ってあれ鼻くそなのかな 銀さんと神楽についてるしw
@neet__kkk ()


un:c/96猫/Valshe//Gero/コゲ犬/luz/KOOL/kain/まふまふ/ギルティー?ハーツ/Ry☆/めろちん/217/みうめ/K’suke/Free!/七瀬遙/サーバント×サービス/長谷部/あの花/犬夜叉/うたぷり/来栖翔/美風藍/NARUTO/我愛羅/カカシ先生/青エク/志摩さん/燐/鏡音レン/銀魂/JEJUNG/JYJ/ #bot
@Ryu_ox01 ()


親が大事にしてたものを子供が護るのに 理由なんているの?(銀魂/志村妙)
@bookwarm08027 ()


引きこもってた時に銀魂借してくれたこと。 私の人生をいい方向に変えてもらったきっかけになったから。 #Peing #質問箱 peing.net/ja/qs/848163064
@freelight10 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

speakeasy ??????大根 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。