SSブログ

speakeasy ??????

福笑い好き #speakeasy
@happysayanee ()


あ〜久しぶりに聴いた〜いい歌〜 #speakeasy
@rpj___sy ()


福笑い/高橋優 亀田さんが是非彩ちゃん、みんなに聴いてもらいたい曲?? #speakeasy #tokyofm #山本彩
@pyuoochan ()


この頃に作った曲は眩しく思えたりする? 亀田さんとだからこそ聴けるお話いっぱいで嬉しい?? #山本彩 #亀田誠治 #speakeasy #tokyofm
@miyu71962334 ()


作品 最新作のαから遡って rainbow identity と 改めていいなぁって聴いてる #Speakeasy #山本彩
@sana74soleil ()


深夜から深い音楽論聴けて凄く良いなぁ #speakeasy #山本彩
@fukuchan_SY ()


夢の声ってさや姉自身のことを歌った曲だったのか、今さらながらとても納得 #speakeasy #山本彩
@nigghaan ()


ちょいちょい、彩ちゃんと亀田さん話噛み合ってない?リモートワーク? #speakeasy
@happysayanee ()


?夢の声 / 山本彩 ?福笑い / 高橋優 ↑亀田さんが選んだ彩ちゃんに聴いてもらいたい曲 #山本彩 #speakeasy
@seayrakia ()


さや姉と亀田先生同時に聴けるのが上やわ? #山本彩 #speakeasy #TOKYOFM #TOKYOSPEAKEASY
@38howling ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

佐藤優樹生誕祭 ??????銀魂 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。