SSブログ

復旧 ??????

返信先:@hiroyoshimura 国内で喧嘩ふっかけたり言い争ってる場合かっ! こうしてる時にも中国は日本を狙ってる。 一日も早いコロナ克服と国内経済の復旧を願うのはみんな同じ。 マスコミの煽りに乗ってる場合ではない。 アホらしい。
@TMTT71822707 ()


復旧して欲しい @PiggPARTY
@thapotya_1919 ()


電気は復旧していた。東京電力さんありがとう
@yokomukai ()


コンティンジェンシープランは、リスク発生時の損害の大きさとリスク発生の確率を加味して策定される。内容は、緊急時における各メンバーの対応方針、業務や機能の継続・復旧作業の優先順位といった文書成果物のほか、代替設備・業者の用意、安全在庫の確保といった対策まで含まれる
@plziw123456789 ()


しばらく待って復旧しないようなら昼更新になるかなー
@marod_71 ()


@kiryucoco ハメるタイプのあさココマウスカーソルがダウンロードできなくなっているので復旧お願いしますm(_ _)m
@yumorimachi ()


スマートホンが水没したら決して電源を入れてはいけない。分解して拭いたりドライヤーを当てたりせず乾燥剤と一緒にビニール袋に入れて密閉しておくと、かなりの確率で復旧する。
@tanabota_chan ()


今夜も発送する予定でしたが、FC2の障害によりログイン出来ず、ご注文内容の確認作業や発送メールが送れないため、復帰次第の発送になります。 夜までには復旧してカートオープンできると良いのですが… (ログイン出来ないだけでショップは閲覧できるようです。)
@lateliardemion ()


返信先:@ankomochiyume00 あんこちゃ〜〜〜ん! 大丈夫になった!復旧したよ〜〜〜〜! 狭い部屋で突然真っ暗になったからびびった……ありがとう!
@FuruyaRei0Love ()


返信先:@surprise0090200 復旧までだいぶかかりましたねー?? 無事だったようでなにより.... カミナリすごかったですね?
@mochico50 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

大根 ??????ROCK!!に投票 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。