SSブログ

追及 ??????

RT @fuyu3710: 私も同じ意見です。森友事件もいきなり安倍政権の是非をからめるからややこしくなります。単に「国有地の不当な値引き」だから左右関係なく誰が見てもおかしい。そのおかしなことがなぜ起きたのか?追及するのは当たり前です。赤木雅子さんが求めている夫の死の真相解明…
@KeN08_1 ()


推しが何をしていたかについては 追及致しません
@momon730 ()


RT @necoodi3: 夫婦って支え合うものだよね いったい昭恵夫人が何したの? 何か犯罪でもしたのかな? 総理の激務も夫人の支えがあればこそ 総理のために特製野菜ジュースを作る昭恵夫人 マスコミや国会の下らぬ追及から妻を守る総理 その支え合う姿に癒される 国難に敢然と立ち…
@sasaki19640814 ()


大学のそこそこかっこいい男子に履修聞かれたから送ろうとしたら隣にあるさっき上げた藻を飲む中村海人送っちゃって鬱 送信取り消ししたけどこういう時に限って秒で既読つくし 特に追及されないでなにもなかったかのようにトーク進むから世界一しんどい^ ^
@_1030_15 ()


RT @supergundam0310: 法務省にコロナの入院患者の内、外国人(主に中国人)が何人いるかを聞いても(調査中)で答えないそうだ。 左系野党議員はそこは追及しないし報道もしない。ある意味モリカケよりも政権を揺るがすことができるのに中国への忖度優先。政権側は多数の中国…
@k65PNEkmevHBIQe ()


RT @black_ox_k5: @kinghiro001 @IronMask701 @seijichishin その時の別アングル。 コロナ対策の集中審議なのに桜の追及をして、その答弁が気に入らないと、肝心のコロナ審議をやらないで勝手に退席。 https://t.co/r8E
@ap74300547 ()


RT @aoi0843: 国会ではこれまで創価学会が行ったとされる言論妨害の様々な“前歴”について、具体的な質問が次々に飛ぶ。 私ですら初耳のこともあったほどで、追及する側からすれば質問の攻撃材料には事欠かない様子だった。  「そもそも創価学会のために、公明党が動くとはどうい…
@hey_sh0w ()


トランプ大統領の言う通り??何故、各国は中国の責任を追及しないのか??何か言えない弱味でもあるのか?位の二番に日本が言うべきだが??言えない理由は二階や小池…親中派の問題?更に野党やマスコミもダンマリ?そんな中、韓国を見習えと言うアホまで?この国は未だ戦時下??個人情報も国の管理下にある
@akira_miyashita ()


#報道1930 昨日のニコ生会談で、山中伸弥教授は安倍総理に対して、大学などで余っている検査機器を投入すれば一日10万件までPCR検査数を向上できると提言しています。こういう類の情報は総理の耳には既に相当入っているはず。今日の放送から松原さんはもう少し鋭く追及したほうがいい。
@hankakusaiwane ()


SNSでは大分以前から言われていたのにやっと日本のマスコミがこぞって取り上げた。 米国の追及の勢いがましたからかなぁ? mainichi.jp/articles/20200… pic.twitter.com/cdzElQGJyS
@88TSUI ()


nice!(0) 

nice! 0

一文 ??????イメージカラー ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。