SSブログ

イメージカラー ??????

返信先:@ux_0e0 (?)名前:じえちゃん (???????)家族にするなら:お姉ちゃん (????????)好感度:10000000000 (?)もしも告白されたら:まる (?)初めましての印象:かわいい (?)今の印象:やさしくてかわいい (?)LINE:まる (?)イメージカラー:あお,くろ (?)予想年齢?身長:165 (?)最後に一言:またやろ!!ごめんよ、 #リプでやる
@x72Fx ()


RT @k_y142p: 偶然だったらすごいけどスルギのセンイルの日の1時43分に更新してたじみんくん。まさかあいらぶゆー伝えてんの?(? ?;) しかも着てる服はスルギのイメージカラーのオレンジと黄色。 良く感じても悪く感じてもメンタルやられるってこれは… https://…
@kuumushirakko ()


返信先:@sssa_sasa 多分ねえさつきさんが思ってるより私さつきさんのこと好きですよ!お人柄もツイートも書かれる文章も!文章に関しては尊敬レベルなので、新刊届くの本当に楽しみにしてます…?? イメージカラー緑と青なんですか?!えーーーすごい!イメージまんまで嬉しいな…?
@akioto_d ()


次の授業16時からで草 ところであかーーーーしってイメージカラー何色ですか?教えてー!
@_a_ppling_ ()


返信先:@merikotatsu7 (?)名前:こたつん (???????)家族にするなら:お兄ちゃん (????????)好感度:1000000000 (?)もしも告白されたら:は? (?)初めましての印象:うんこ (?)今の印象:おもろい (?)LINE:しよ (?)イメージカラー:あお (?)予想年齢?身長:175 (?)最後に一言:こうや #リプでやる
@x72Fx ()


返信先:@n0a27 (?)名前:みく (???????)家族にするなら:いもうと (????????)好感度:10000000000 (?)もしも告白されたら:いいよ (?)初めましての印象:前からゆーてる (?)今の印象:かわゆい (?)LINE:してる (?)イメージカラー:くろ (?)予想年齢?身長:10000000 (?)最後に一言:すき #リプでやる
@x72Fx ()


返信先:@ux_0e0 (?)名前:せのさん (???????)家族にするなら:性別どっち (????????)好感度:50 (?)もしも告白されたら:? (?)初めましての印象:雰囲気可愛い (?)今の印象:かわいい (?)LINE:まる (?)イメージカラー:くろ (?)予想年齢?身長:159 (?)最後に一言:からんで #リプでやる
@x72Fx ()


返信先:@oruna__030 表情最高です、しかもイメージカラーとかしっかり使ってて絵うますぎです?
@asu_h2 ()


?くん関係なしで私ってどんなイメージカラーですか??? ちなみに私は白色が好き!(青も)
@stpr39 ()


みくのぱくつい?? (?)名前: (???????)家族にするなら: (????????)好感度: (?)もしも告白されたら: (?)初めましての印象: (?)今の印象: (?)LINE: (?)イメージカラー: (?)予想年齢?身長: (?)最後に一言: #リプでやる
@x72Fx ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

追及 ??????ラウール ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。