SSブログ

一文 ??????

神代「え!?実家神社やったん!?お参り行こう」神藤「やっぱり仏組って名乗ってる以上神様にちゃんと賽銭しとかな!あ!でも私利私欲のためにこんなこと言ってるわけじゃないから!(¥д¥)」神代「しかしびた一文持ち合わせてない俺はお手製なめたけを賽銭箱に流し込むしかなかった。」
@godmembers ()


洗脳と支配は日常あるあるなので注意しましょう|松本圭司 #note note.com/keizi666/n/n0b… 上記記事より下記一文引用させていただきますm(_ _)m 8.分かりやすいフレーズを繰り返す ハッピーハードコアのことか!!
@love_Ragtime ()


タイムカプセルから古い手紙が出てきた。12歳の私から、今の私への手紙だった。封を切ると、そこにはただ一文が書いてあった。「わたしらしく、生きていますか?」
@meigen_bot5 ()


返信先:@7t_igg 最後の一文ww 復活できるはずですけどね・・・ って復活ってTwitterの話ですか? DQWの話ですか? 人生の(略
@Full_risky ()


いよいよ一文無しになってしもうた。 この状況が地味に笑えるな。 #現金ショート
@nagoyano1ojisan ()


@wataban_desu 最初の一文がドキュメンタリー番組ぽくて笑っちゃいました…。これは番組化するしか…!!エッ連れて行ってくれるんですか…?!じゃあ私はカップルの間で幸せに暮らすことが出来る…?!?!ありがとうございます……泣いちゃったな…。
@nui_kgbr_susk ()


返信先:@LCC2UHWeTZNCAdA ええええあれ一文しか書いてないんだけど
@mii_k_8 ()


『躑躅は美なりしなり。されどただ赤かりしのみ。』‥つつじを見ると外科室のこの一文を想ひだす。綺麗だな。 まさに今、病院からの帰り道。 #外科室 #泉鏡花 pic.twitter.com/hQC5v25K3L
@maimero_heart ()


返信先:@Yobinori すごくナチュラルに最後の一文を混ぜてきてるw
@reina2u2 ()


返信先:@XlYdOzP1uClvYFN 最後の一文、最高???
@ayapon6023 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

レッド ??????追及 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。