SSブログ

信念 ??????

RT @momoirousagi88: いつも心に太陽を?? 自分にも人にも 優しさと思いやりを持って どうして行きたいかという 信念を掲げて歩いていく どんな荒波が来ても 最後には愛情が勝つんだ 君の思いが揺れなければ 全て君の願った通りの道が 開いていく 君はただ…
@masam15896 ()


ナチュラルにサイコな思考してるショタは好きなので微笑みを崩さないまま残虐なことしてる夜刀神鳥日子(ショタ)は確かに見たいけど人愛GMが見たいのは信念:凶に目覚める前の儚げ美少年鳥日子だから性癖の共鳴ができない。
@kagamitoka ()


返信先:@naginagi_Sdoubt ほんと、そうだよね?? 土方さんの生き様と信念に魅せられたよ???
@sakura5makoto ()


『人の誤ちについて』 よく人の誤ちを批判する人を見かける。本当に批判出来るだろうか?自分の中に信念があるものは批判出来るだろう。しかし、いざ自分が同じ立場に『立たされた時』同じ事をしないかを考えるべきである。多くの場合、答えは決まっている。それは『分からない』だ。
@osachanfx ()


『信念を貫くということは この世で一番過酷で孤独なことだと思う でも届くためには 誰かがやらなきゃいけないんだ』     by 小沢先生
@Tptpt3 ()


コロナが始まって、 政治や経営の判断が変わってきた 「コロナ前」合理的判断(計算や事実の判断) 「コロナ中」哲学的判断(信念や感情の判断) 「コロナ後」未来の判断はどうなるのか? 1つ言えるのは、 合理的判断と哲学的判断の分断が進んでいる しばらくは、分断を意識しないと物事が進まない
@yazesty ()


シグレもロクロウも戦い馬鹿だし発言も時折サイコパスじみてるけど、信念や志、意思は人間なんだよなぁ、ってとこがズルいんだな
@sousyo3101 ()


返信先:@MsGorie 花は過酷な状況で美しく咲く。 わいの信念です。
@zuchimo1029 ()


…あぁ…イクっ…! ……確固たる強い信念があればどんなことも達成できる。それが有るか無いかが、凡人と天才の違いだ。トーマス・フラー
@mode_of_wiseman ()


うわぁー、すごいな30代。 こんな人達になりたいと思ってしまった。 できるか、できないかより、 いま、心が動いた事が重要だと思う。 信念を真っ直ぐ持っていて、それを体現することは、人を動かす。 ことに気づいた。
@Mr_Turtle_Neck ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

治験 ??????命日 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。