SSブログ

命日 ??????

返信先:@kenji1PLUS1 今日は母の命日 今からお墓参り 生前はわがままばかり親孝行してなかったから健ちゃん親孝行沢山してねー
@Ayako_rfclove ()


僕の家系の命日はなぜか5月に集中している…(今日は祖父の命日)
@sirataki76 ()


月命日に買ったお花に蕾があったけれど、咲いた!! リリーちゃんとってもかわいいねえ、、 pic.twitter.com/GllwlSRfpw
@t3a1e7 ()


こんにちは?? 今日は母の日ならぬ母の月?で、お墓まいりにきました? 春秋の彼岸と、母の日と、祥月命日と、お盆と誕生日(8月16日)に、墓参してます。 外出自粛だから、粛々と… 墓地は、穏やかな空気が流れております? pic.twitter.com/DetTSsHDuJ
@hironoshim ()


返信先:@KTNY_55220 本当いつもありがとう? サプライズ多すぎて 魂抜けた? 今日は命日だ┏┛墓┗┓
@greenwind11923 ()


返信先:@ojro_men おばぁちゃんおめでとうございます♪ 私のおばぁちゃんは昨日が命日で、一周忌でした。 法事も今出来ないので、お墓参りだけ行ってきました。
@hotaru0309 ()


あっ、今日何十回目かの命日です 軽装ゲーム実装って何時からなんだろう
@tt___33ha ()


返信先:@77Takkn 12:20 寝てます? 島に一泊帰省しようと思いましたが 取り止めました。 今日は、母方の祖母の命日 明日は母方の祖父の命日です pic.twitter.com/TvQuREA5WO
@new_japanworld ()


今日の誕生日絵はちょっと雑になるけど 命日絵はめっちゃ頑張るよ もう構図もできてるよ
@GT9CCRci1jppUOh ()


先月逝去した大叔母の月命日 みんなが元気出せるように、元気寿司のテイクアウト おばちゃん、みんな元気にやってるよ。 元気セット4人前といさりび2人前とプチデリセットで、みーんな元気にっ! #元気寿司 #テイクアウト pic.twitter.com/zEFmcSOsSD
@ala_optimista ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

信念 ??????ペンギン ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。