SSブログ

Sky ??????

虎:「キャー!」という叫び声に窓に駆け寄ると、風に飛ばされて子猫がゴロンゴロン転がっていた。車の往来を体を張って止めるロックバイソン、犬を置いて子猫を追おうとするスカイハイ、子猫を助けようと右往左往するブルーローズや折紙。ヒーローは、子猫にも優しい。少し嬉しくなる。
@TBheros_cpp_bot ()


おっさんずラブin-the-skyで男性キャスト全員にときめいてる俺はそういう人なのかもしれない
@Trumpet0527 ()


スター・ウォーズ EP4 新たなる希望 から始まった スカイウォーカーの物語。 EP4〜EP6はマジでいい。 そして、2015年に公開された EP7 フォースの覚醒 2017年に公開された EP8 最後のジェダイ 2019年に公開された EP9 スカイウォーカーの夜明け EP9 めっちゃいいんですけど。 何度みてもいい? pic.twitter.com/Abhu8h8EBK
@ultolayamachan ()


円がGOD座の脚本家である事は、エーステオリジナルで作られたものではないぞ? A3のスカイ海賊団のイベントストーリーにて、『円がGOD座のゴーストライターではないか』を促す円の父と円の会話を元に夏単は作られているぞ! 最近始めた方は今からでも遅くない!公演話は全て開放されているので読もう! pic.twitter.com/GBf0I0Ngai
@shutyia_ ()


GW初日でやりたいことやろうと意気込んで計画たてたんだけど全然上手くいかなくって何でこんな不調なんだろとか考えてすごくやけくそになってた。けどSKY-HIの曲聞いて、ブログを呼んだら救われた。吹っ飛んだ。ありがとう。 @SkyHidaka
@yuka_skyhi ()


返信先:@ff238_official お知らせありがとうございます!ギターだけでの弾き語りLittle Sky、すごくすごく素敵でした?語りかけるような歌声に心打たれ癒されました。映像も楽しみにしています?
@ffyoco ()


May the force be with you. (フォースと共にあらんことを) 5月4日はスターウォーズの日だからだな。 スカイウォーカーの夜明けもっかい観たい!
@herodaisuke ()


RT @______hnjs: 空のイラストがモチーフの韓国雑貨ブランドが可愛すぎたから共有させてください?? ?????????? ??skyfolio/スカイフォリオ? ?????????? pic.twitter.com/N3b4JEoSNw
@futae_naru ()


どデカッ?????? スカイベリー??????????? めちゃアマッ?? 中まで真っ赤っか?? #果物大好き #strawberry #スカイベリー #どデカい #プチ贅沢 #鼻が苺になっちゃった的なw pic.twitter.com/w5pz1tuS4E
@buena_suelte114 ()


京成でNRT行くとして、本線経由の切符買ってスカイアクセス線のに乗っても、また逆にしても改札では引っかからないのでは、という疑問。どうやって対策してるのかしら
@yumechika ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

貴族の時間 ??????全探索 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。