SSブログ

全探索 ??????

D問題-1000~1000の二重ループ全探索で間に合うんですね...
@yukurea369 ()


返信先:@leafirby あたまがよすぎる 二分探索するか〜と思っていた まあAもBも±500全探索したんですけど
@knzk_ate ()


【卓速報】 【朗報】 全探索者体力1自動気絶から奇跡の勝利、生還!!
@izumi213471118 ()


君と出会って1か月 この成長を見る限り、目指す場所は遠けれど ハラハラドキドキさせてくれる こんな戦は初めてじゃ この1か月(特にこの2日)、特に学んだことがある 「全ての基本は全探索」 「全ての基本は全探索」 胸に手を当てもう一度 「全ての基本は全探索」 pic.twitter.com/NNedSxwmJg
@kinudoufumr ()


もしかしてD適当な範囲のAB決めて全探索したの酷い解法なのか?
@Ob_Kazuki ()


5**iのリスト作って全探索した iの範囲はどうやって推定すればいいんですかね・・
@nkymriy ()


(D全探索できるとか聞いて)ないです。誰だよpow(X, 0.2);とかしたやつ。 pic.twitter.com/5wMUw72NK8
@makutamoto ()


浮かんだあとも適切な全探索範囲が浮かばずに雑に範囲ちょろちょろ変えたコード投げまくったしあれ
@brightcat_coder ()


F問題DFS全探索で通るん?
@sen70725k ()


全探索浮かんだの終了少し前だしそれまではマスターオブ整数をひたすらコンテスト中めくってた俺を誰か殴ってくれ(やっぱ殴られると痛いのでいいです)
@brightcat_coder ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

Sky ??????ひな ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。