SSブログ

貴族の時間 ??????

貴族の時間だあぁぁああ #GPSTAYHOME
@kiirona_hito ()


えっ貴族の時間このメイクのままやるの?ww
@SaiPai_end218 ()


今週も楽しかったー(∩´∀`∩)? エンディングで銀河さまが仰っていたけれど、貴族の皆様がほんとーに楽しんでいらっしゃる事が平民にも伝わって、嬉しい。 だから安心してゲラゲラ笑えるのよね。 #貴族の時間 #だからまた来週まで生きる!!
@pGyofef1elDGgEh ()


あいざわおだってたなぁw #貴族の時間
@radiosuroaka1 ()


ちーさまのラジオ、はじまった #貴族の時間
@kuma_kichi003 ()


ワタシはステイホームできませんが、銀行で緊急融資相談お待ちしております。 #貴族の時間
@hiraginkoin ()


楽しさが伝染してきてますよ〜 #貴族の時間
@YukapiyopicochA ()


貴族様が楽しんでいる様子そのものが楽しいので〜? #貴族の時間
@marukotsuru ()


あ〜つ〜く〜 燃えた〜い〜? また来週?? #貴族の時間
@kWreS9COlNPYl83 ()


今週もあっという間の30分? たくさん笑わせていただきました? 銀河様、紅雅様、あいざわ氏 ありがとうございました??♀? 貴族様からパワーをいただきましたのでまた1週間頑張ってステイホームにて生乳生産いたしまする??♀? #貴族の時間 #ステイホーム平民
@iS1Yyz06K9qsnlC ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

イッテq ??????Sky ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。