SSブログ

イッテq ??????

本人目の前に『好きな食べ物なんですか?』を聞いてしまう姿、何年も何年も追いかけて大好きで憧れの人が目の前にきた瞬間のオタクそのものだし、これを実現させたイッテQ愛に溢れすぎだろ〜〜
@c___159 ()


安室奈美恵さん美人過ぎん? #イッテQ
@noguchibaron ()


いやったまんねえーなマジで♪ #安室ちゃん#イッテQ
@DaiGo07225438 ()


すんごい可愛い #イッテQ
@nakk_zkss ()


イッテQ、もう泣ける。安室ちゃん。
@naho1974 ()


安室ちゃんとイモトさんの回マジで神回すぎる、、、、??? #イッテQ
@NeoxoGi ()


イッテQの安室ちゃんの回見て泣いてる…安室ちゃん…
@okadaix819 ()


イモトの安室奈美恵のやつ見ると、もらい泣きしそうになる笑 #イッテQ
@smile__name ()


オンライン飲みやってるとだいたい一緒にテレビ番組見始めるけど、オタク2人イッテQ見ながらすでに泣いてる
@kaina_inari ()


イモトが安室ちゃんに会う回のイッテQ何回見ても泣く?????
@jeeeees_jp ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

私の逆転劇 ??????貴族の時間 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。