SSブログ

博物館 ??????

【存続危機】航空科学博物館をご支援ください。 - クラウドファンディングCAMPFIRE camp-fire.jp/projects/26750… より かなりヤバいみたい
@poyopoyo52 ()


博物館前が骨だらけ
@nnss_13nyao ()


RT @xR_jp: ARを使った教育現場。ずっと博物館にいたくなる。 pic.twitter.com/OAnEmAxNVI
@MonsieurMartinR ()


これはナチョー島を盗撮魔したやつ お花綺麗だった 博物館にうんちがあった pic.twitter.com/tPJI7CMiD1
@omega_suki ()


東京国立博物館 秀吉が肩触ったやつ 神護寺 甲斐善光寺 最も生前の姿に近い、北条政子監修 大通寺 美しすぎてぼくが衝撃受けたやつ 甲斐善光寺 他にもあるけど独断と偏見により割愛
@0902_RIR_ ()


RT @usaoyaji0226: 本当にそう感じる! “世界中で21万人以上が死亡している感染症の流行を理由に、博物館の展示やオペラ、バレエ、コンサート、出版物などを無料で公開することを正当化していいのかとの疑問を呈した。 …そうした動きによって、元から脆弱であった文化部門…
@ikai_chanomi ()


第二博物館も充実してきた #どうぶつの森 #AnimalCrossing #ACNH #NintendoSwitch pic.twitter.com/J3nl81t1DS
@_mr_senior_ ()


あしたのジョー博物館ってなんやねん!
@hinshibato_ ()


RT @xR_jp: ARを使った教育現場。ずっと博物館にいたくなる。 pic.twitter.com/OAnEmAxNVI
@vetalucx88 ()


RT @fight_crab11: ボービントン戦車博物館に「戦車に乗っている時、イギリスの戦車兵は紅茶をどうやって飲んだの?」という聖グロみたいな質問に答えてくれている動画に、英国戦車に装備されてたあの紅茶沸かし器が出てきてますよ!! 聖グロファンは観ましょう!! https…
@51hien ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

カロパ ??????マサ ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。