SSブログ

マサ ??????

礼香(田中みな実)が?見えるよ~マサの未来が見える?とか予言してる感じが遊戯王のペガサスみたいに思えてきた。 あの眼帯の下に千年眼入ってんじゃない? #M愛すべき人がいて pic.twitter.com/0pjmI9sREI
@takumileopard ()


返信先:@yuufuku1983 正秀と マサヒデと マサと ヒデと ヒデさまと ヒデ様
@114514_810_1000 ()


返信先:@simmraaa 春の風包まれてはるかな夢描いて虹をかけてくれよマサ??????
@rikaaaaa_tkb ()


食ザー好きなんですよね キバマサちゃんもしようね
@kugichan_g ()


マサ、道路で1人で「ぜってぇまけねえぞ??」ってデカ声で言うのむりだな
@dangotaberuyo ()


やばいメモリーオブマサで一生笑える #M愛すべき人がいて
@mataaeruyoQ3 ()


演出じゃ無くて自分のことアユ呼び&プロデューサーのことマサ呼びなのか…
@kanyoko_san ()


?マサさんはそんなことしないっすよ? ?え、じゃあ関係あるんっすか!?? ?すげぇな、マサさん?
@cos_mos1102 ()


返信先:@sett_tton 葬式は病院で対面した翌日以降のはずだから時間の余裕はあるはず。なんならあの浜辺のシーンは喪服着てるから葬式の当日だろうし、マサも福岡に来れてる。
@yokioyokio ()


来週はみんなで「ひるなかの流星」観ましょうかね…。マックスマサとアランのコンビよ…。 watch.amazon.co.jp/detail?asin=B0…
@YONCE_1993 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

博物館 ??????コタチ ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。