SSブログ

カロパ ??????

#狂気山脈再び お疲れ様でした…!今は頭の中ごちゃごちゃだけどとりあえずカロパしよ、、 pic.twitter.com/KTGCyxkmYK
@nnswrwrd19 ()


カロパだカロパ。みんなカロパしようぜ
@4bnn3_ssn ()


今回のクトゥルフ神話TRPG(狂気山脈再び)で、最後の後日談のシーンの時、晴(ショッピ)さんが「またぶっ倒れてる間に仲間を失った」的な言葉が心に???と来ました...? 「2人の墓でカロパをしよう」って言う晴(ショッピ)さんと睦月(Nakamu)さんの言葉にもめちゃくちゃ感動しました... #狂気山脈再び
@WaReToRaPe0606 ()


みんなカロパしよう
@Yuzone__54126 ()


カロパしよう
@Ikatant_tw ()


狂気山脈お疲れ様でした...!!! 本当最高でしたわ.............カロパみんなでしましょうね #狂気山脈再び
@OSUGIIII_ ()


下るのやめてみんなでカロパしようぜ相互さん;;;;;;;;;;;;;;;
@mia_615 ()


#狂気山脈再び 何度でも言うんですけど最後のシーンで晴くんが寂しそうに笑いながら言うのが耐えられないし、カロパの単語出すのがほんとに楽しみにしてたんだろうなって思えて無理なんです
@nome__wwd ()


今回の卓は下山出来ないでも遭難したでもなくめちゃくちゃ深いクレバスにハマったって感じかな もうクレバスの中でぼっちカロパします
@kasiwo_mgmg ()


泣きすぎて頭痛がっっっ!!! お疲れ様でした。みんなで楽しくカロパしてね、、、 #狂気山脈再び
@aka_i_nasu_3 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

トリカブト ??????博物館 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。