SSブログ

ウォッチドッグス ??????

うおおおお!後2日でウォッチドッグス新作出るー! ポケモン早く終わらせよwww 今回のはちょっと難しそうだよなぁwww またあつ森が疎かになるwww でもハロウィンだけはちゃんとします!www タイムトラベルしてない勢なんでwww
@mineru_MM ()


ヤバいな今週、忙しいのにウォッチドッグスとメガテン3 が出るよ
@masuda125 ()


RT @teki0918: ええええええええええええ!!! UBIスタジオ製のソフトのパッケージ画像がウォッチドッグスレギオン仕様に乗っ取られてる!!!!! pic.twitter.com/FmYZqK0hnD
@xxarupakaxx ()


予算の問題でWatch Dogs買えなかった。過去作も結局一個もやってないしなー。
@Wanimura ()


Watch Dogs Legion これ面白そう。
@zombitrip ()


国内PC版ウォッチドッグスレギオンてスタンダードエディションしか買えないらしいね
@tengu0426 ()


ウォッチドッグスレギオンが楽しみすぎる
@gisukawa811 ()


今週PS4でウォッチドッグスレギオンが発売されるけど、どうせならPS5版でやりたいなぁと思うのでまだ買わない。 しかし、PS5本体が手に入らなかったらいつプレイ出来るか分からない
@oke_makino ()


ウォッチドッグスレギオンもうすぐ発売やん? パケ版とDL版悩んだけどDL版のアルティメットエディション買おうっと!
@kochibi427 ()


ウォッチドッグス10/29やったんか 12月かと勘違いしてた
@GORI3691 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

化学 ??????美術館 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。