SSブログ

化学 ??????

ハゲは遺伝だって、化学の先生が言ってた
@karixi____ ()


#絵描きさんと繋がりたい #秋の創作クラスタフォロー祭り イラストメインで時々動画作ります! 化学石油工場とか廃墟大好きです?? リツイート中心にお迎え行きたいです pic.twitter.com/yrB76QlxGG
@suesan_apple ()


はい…今日のテスト終わりました… 化学は大丈夫だと思うんですけど、情報が死にました…。工業ムズいっす…。明日もテストあるんですけど、メンタルが削られて…、友達にもなんか無視されましたし…。はぁ…。いや、俺の勉強不足の自業自得ですけどね…。
@onosaka1467 ()


RT @kaitou_ryaku: 子供を見てると、代謝がフル回転してて全身ツヤツヤでやべぇなと思う。稼働率400%の化学工場みたいになっとる。 一方、我々のようなオトナのカラダは、さながら崩壊前夜の大帝国といった感じで、領土の末端まで統治が行き届いておらず、全体的に硬直化し…
@dameningen1gou ()


←頭の修理及び栄養補給の為、昼は学食に出没する模様。現在は学生証を準備しながら寒さと膨大な情報量に震えつつ、化学を受けているとの事。
@yhana04364 ()


「フヒヒ・・・もう少しで完成だ・・・」 ラボに引きこもりアウトドアを憎むネクラ理系キモオタ!ジャングル壊滅のために除草剤を開発中! 「ジャングル コワス ユルサナイ」 そこへ被験体に紛れ込んでいたバイオゴリラ乱入!圧倒的破壊化学反応でキモオタを、ラボを、ベンゼン環を粉砕!
@benzene_kuso ()


化学 77 現文 73
@Qwertyuiop7793 ()


相転移全くわからん(化学音痴)
@colonel_ares ()


数学高得点取れてそう??? 現社は赤点取れてそう??? 明日の化学は死にそう??? 1つでも赤点あったら公開する ??????????
@i4gv7WAxFtC1J2e ()


RT @HeyyIme: 日本の食品は危険で恐ろしい添加物だらけなので輸出できない物が多いですが、その中でも海外で売られている物にはこういった表示がされています。 「この商品にはがん、先天異常、生殖障害を引き起こす化学物質が含まれています」 https://t.co/tZs
@haruharu_nebula ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。