SSブログ

佐久間くん ??????

また応援することができてるのが本当に嬉しいです。生きててくれてありがとうって佐久間くんは言うけど、こちらこそ生きていてくれてありがとう。 #SnowManありがとう 皆ににあえて幸せしかありません。これからも幸せを重ねていこうね #デビューライブ生配信 #SnowManASIATOUR2D2D
@rvfsnwmntkpm ()


返信先:@Sd75Sm なんちゃん泣かせないでー?? こちらこそありがとうだよ! 生きていてくれありがとう! これからも佐久間くんを愛していこうね?????
@sannn_39039 ()


佐久間くんには一生頭が上がりません
@TaaMaGooooooooo ()


ア〜〜〜〜佐久間くんのひたむきで、真っすぐで、太陽みたいに照らしてくれるところ 大好きだ アイドルに出会う時はいつも「なんでもっと早く出会わなかったんだろう」と思うけれど、きっと出会うべき時に出会ってるんだろうな デビューコンサートが見れて良かった
@shimokawa_sn ()


阿部くん!向井くん!岩本くん!深澤くん!目黒くん!宮舘くん!渡辺くん!ラウールくん!佐久間くん!9公演本当にお疲れ様!
@bekun_love_you ()


ああああ前髪ありのひかるくんんんんんん!!!!まじで佐久間くんありがとう、本気でありがとう!!神様仏様佐久間様に感謝だ!!!!祭りだ!!!!!!!! #ISLANDTV #SnowMan #岩本照
@3RAIzMAwrytZ2xO ()


最後の挨拶、皆の飾らない言葉と本音が聞けて嬉しかった。私にとってSnow Manは付録じゃない、大部分占めちゃってて困ってるよ。 佐久間くん、私に出逢ってくれてありがとう?4日間かけてたくさんの愛を届けてくれてありがとう?これからもよろしくね? #最後まで光り輝く9Guys #SnowManありがとう
@tomomomichu ()


??ナミをで宮ちゃんが『(東京ドーム)早く行きたいね』って言ったとこ ?佐久間くんが君彼のセリフ『チューしよ』に昼に続けて変えたとこ ?佐久間くんがCFBでシャツ全開で腹筋どころじゃないとこまで見せてくれたとこ 近所迷惑になったかな?位叫んだ? #SnowManありがとう #SnowMan2D2D_day4
@tomomomichu ()


紹介RAPの「幸せにします」と君彼の「チューしよ」の佐久間くんでHP0になったなあって、今思い出した #SnowMan2D2D_Final
@teDDy_398 ()


Lock onで佐久間くんが阿部くんにギュってした瞬間が脳裏に焼き付いて離れません
@omochi0004 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

イッテq ??????カマキリ ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。