SSブログ

カマキリ ??????

RT @_px_ju: 燭台切「何があっても、どんな姿になっても必ず君のもとへ帰ってくるよ」 審神者「私カマキリだけはどうしても無理だからできればカマキリ以外の姿でお願い」 燭台切「うん、僕もカマキリわりと無理だからカマキリ以外の姿で帰ってくるよ」
@chibabutchiba ()


今日は花を?に行ってきたよ?黄色の蝶?がいっぱいいたよ〜?さすがにカマキリはいなかったけどw^_^どんだけカマキリ好きやねん??今年はもう虫さん達の時期も終わりに近いなぁ〜でも自然の空気も気持ちがいいもんですなぁ?朝はYouTubeで鬼滅の刃を観てました?いい休日でした!おやすみなさい? pic.twitter.com/hKc9X453bg
@MYgUWGmLJNUqaAc ()


蟷螂の斧 簡単に話すと 中国の昔のお偉いさんが乗る馬車の前に一匹のカマキリが前足を広げ威嚇しました。 「弱いものが強いものに立ち向かっていくとは…もしこの虫が人間だったら良い手柄を立てるに違いない」と言い、 カマキリを避けて通って行きました。 漢文でうろ覚えてる話です? #ピノ図鑑 pic.twitter.com/W9awHGe8yp
@kHwrLTtGyphWJ28 ()


RT @migiwanwa: ところで道の真ん中にカマキリいたので避けました 可愛いね pic.twitter.com/KwmCU1CfSu
@migiwanwa ()


虫のお写真とかよくあげてらっしゃるのにカマキリとかバッタとか苦手なのほんと愛おしいな
@otonarinotoro ()


ゴーストカマキリみっけ! #PS4share store.playstation.com/#!/ja-jp/tid=C… pic.twitter.com/zp8kVIkCvH
@Llia_prn ()


返信先:@Distortion_1111 私も最近知った?気持ち悪いよね? カマキリとハリガネムシを素揚げして食べてる動画観てしまったw
@Rimi_rine_ ()


導マジBSPの ( ?????? )ちょっと止まりなさい あたりなニュアンスでカマキリ退けそうよね
@siha887 ()


返信先:@llsaygdby4 カマキリはわかってるんです...!? ?大雪ヤダー!!??
@snowluck ()


夜な夜なカマキリからハリガネムシを取り出す動画を見ている私にはわかる、カマキリがデブなのではなく、ヤツらに寄生されているが故にデブなのだと……(時差ボケ)
@PHONON0000 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

佐久間くん ??????贈り物 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。