SSブログ

ありがとうワンピースタワー ??????

#ありがとうワンピースタワー #東京ワンピースタワー 本当にありがとうワンピースタワー!本当は、もっと沢山行きたかった(涙)サヨナラは言いません。ありがとう!を何度も言います
@8SPKesYM29cS2ko ()


なくなって寂しい 行けなくて悔しい 今は負の感情が渦巻いているけど、 パワーアップしたみんなに会える またいつかどこかの海で島で会える そんなふうにいつか前向きに考えられるようになりたい ほんとに今までありがとう #ありがとうワンピースタワー #東京ワンピースタワー
@Michell94825445 ()


#東京ワンピースタワー #ありがとうワンピースタワー 私が在宅オタクじゃなくなったきっかけの場所で、今の最推しに出会えたきっかけの大切な場所。無くなるのが本当に悲しいけど、必ずまたどこかで会えると信じて。 そしてこれからもワンピースタワーは伝説としてみんなの心の中に残りますように。
@yysk0224 ()


またどこかで会えますように〜! #ありがとうワンピースタワー #東京ワンピースタワー
@____i__pp ()


#ありがとうワンピースタワー #東京ワンピースタワー ワンピースタワー、そしてワンピース!!!これからもずっと大好きです!!!!!!
@rikuto_onepiece ()


#ありがとうワンピースタワー #東京ワンピースタワー キャストの皆さま、クルーの皆さま、関係したすべての皆さま、ありがとうございました!!!!!!
@yumeyume_hero ()


最後にこれはスゴすぎる?? #東京ワンピースタワー #ありがとうワンピースタワー pic.twitter.com/mcLgD2LzOP
@ALA9250 ()


?thank you ? TOKYO ONE PIECE TOWER!!! タワーでの多くの方々との出会いは一生の思い出です!! もっと行けばよかった!? 運営に関わる方々、5年間本当に本当にお疲れ様でした!!! #ありがとうワンピースタワー #東京ワンピースタワー pic.twitter.com/4DpUlOcAkH
@onepiecefan0821 ()


#ありがとうワンピースタワー #東京ワンピースタワー 本当は現地に行ってみたかった、けれど今は駆けつけられないファンの為に放送してくれてありがとうございます!! 5年間お疲れさまでした? pic.twitter.com/1Cm31KlPtA
@arigatou_gold ()


出遅れてしまった、、汗 なけなしの金で何度も通わせてもらって最高でした! #東京ワンピースタワー #ありがとうワンピースタワー pic.twitter.com/U1ciDqTxZS
@9sZOqgnCWsKipqd ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。