SSブログ

東京ワンピースタワー ??????

大好きな一味に会えたあの場所から 出航しちゃいましたね? これも冒険ですね。 本当にコロナが憎い。。 また密になって楽しめるその時まで また会える日まで!! #東京ワンピースタワー #ワンピースタワー #ありがとう pic.twitter.com/Xxd2k1Um0S
@ky_5296 ()


5年間ありがとう?? 息子の希望になってくれてありがとう?? 島民さんありがとう?? LIVEアトラクションのCASTさん(歴代)感動をありがとう?? 元気に航海して下さい?? #東京ワンピースタワー #ワンピースタワーの思い出 #ワンピース大好き #5年間の思い出ありがとう pic.twitter.com/OEass1nAwQ
@okanmamu9791_jk ()


オレレス行けなかったから、もう一度行ってみたかったな〜お疲れ様でした? #東京ワンピースタワー pic.twitter.com/Z22bIolQFC
@Oki_mako0302 ()


東京タワーでやったから、次はスカイツリーでやってほしいね。 #東京ワンピースタワー
@BUSHI37272836 ()


東京ワンピースタワー、5年間本当にありがとうございました? 20回程度しか行けなかったけれど、原画や絵コンテの展示、オリジナルアニメ、トークショーにライブアトラクション等々、何回訪れても全く飽きないファンにとっての至福の場でした。 いつかまた会えますように! #東京ワンピースタワー pic.twitter.com/ZpIyu7gdve
@mana__ ()


MARIONETTEめちゃくちゃ見応えあったな〜。やっぱバトルシーン以外の掛け合いが原作のそれ。 見に行けてなかったけどラストだけでも見れて良かった!! お疲れ様でした!!! #東京ワンピースタワー
@1110Kaido ()


泣く この尾田っちのコメントに 本当にありがとう 東京ワンピースタワー?? トンガリ!!! #ワンピースタワー #トンガリ
@tlmizop ()


東京ワンピースタワー 麦わらの一味 出航 #東京ワンピースタワー #ワンピースタワー #ワンピースタワーの思い出 #topt #onepiecetower pic.twitter.com/SsTPTApk6v
@e_JAM_ ()


#東京ワンピースタワー 沢山の思い出とハッピー、わくわくをありがとうございました! またいつか会いましょう!
@yukai_ONEP ()


東京ワンピースタワー? ありがとうございました!!!? さよならはまだ言わないまま!! #東京ワンピースタワー
@yuko__ozaki ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。