SSブログ

バッティング ??????

RT @MLBJapan: 【 #プーホルス 打撃講座その3 】 バッティングは家を作ることと同じ、どちらも強固な土台作りから始まる!!プーホルスの打撃講座その3です? #字幕付き動画 pic.twitter.com/aKTZZHc2Xi
@dcSJgEjowQ3HRna ()


返信先:@YJM79956830 ゴルフの打ちっぱなしみたいなバッティングw
@FUDOHSHINN ()


返信先:@somabaseball_pr フリーバッティング?
@m_qRi_ ()


とりあえず右打席を徹底的に素振りをし、バッティングセンターで練習や! 左打席に専念したらという声もあるが、俺はスイッチヒッターに拘りたい
@il_leonardo ()


歩きすぎてバッティングの調子を落としませんように…
@yubisaki74pg ()


エスコバーバッティングセンター中心に打ってて松元コーチの言うこと聞いててエラい
@msk110574 ()


返信先:@niroshu9526 間違いないです! 高校時代、力がなくバッティングピッチャーに勤しんでいた自分のマインドはまさにそれでした?笑
@kano_mune ()


エスコバーちゃんはいいよ〜 バッティングも良くなってきたかな?
@swalloooows ()


昨日といい今日といい、柳田はどういうバッティングしとるんだ、、
@mantoh_dra ()


これはエスコバー上手いwww 日本人っぽいタイミング外れてものセンターに追っつけるバッティングしたなw
@jackspike42 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

外崎 ??????川崎 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。