SSブログ

川崎 ??????

返信先:@fctokyoofficial まだまだ行ける行ける川崎が前半で4点取れたらならうちも4点いや6点取れる!! 行こう行こう!!
@FC41277686 ()


川崎相手だから2失点ぐらいは覚悟してたがボッコボコだなぁ、、、
@takafct ()


もうさ、川崎戦をクラシコって呼ぶのやめたら? #fctokyo
@Akatonbo02 ()


J1川崎フロンターレ、FC東京に前半で4-0\(^o^)/控えめに言って圧倒的過ぎる!ビールが美味しすぎる!!
@sakurazakitooru ()


4点取られても川崎に買ったことがある。ここから一点ずつ取り返そう #fctokyo
@f_takeo ()


稲垣と井手口のマッチアップは面白い。 マテウス⇔金崎の連携が上手くなればもっといけると感じる。 今日もこのまま勝ちたい! 川崎強すぎんか…w
@rossogiallo12 ()


まぁ、田舎の人は川崎って言ってもまさか東京の向かい側だとは知らないだろうし(;´Д`)札幌で2泊してフェリーで帰ってくるワンチャン狙うか
@bossa_3 ()


川崎やばすぎてやばい(語彙力)
@toaru2000810 ()


佐久間くん「月がきれい」見てたんだ〜神アニメだ。ただ舞台は川崎じゃなくて川越だけどね??笑
@sn__cya121 ()


昨日のPIA川崎ダイスの全台マイナス何枚になったか計算しよう
@kimidori_oryoku ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

バッティング ??????特捜9 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。