SSブログ

棒読み ??????

高尾『真ちゃんって本当に歯磨き下手だよなぁ〜』 緑間『な、そんなことは無いのだよ!』 高尾『いーや、下手だね!!だから俺が毎日やってあげないと!』 黒子『高尾くんがやると歯磨き粉が飛び散って緑間くんの顔がいろんな意味ですごいことになるんですが……』 高尾『えーそうかなー(棒読み』
@hamigakimdrm2 ()


「わあ、まるで日本のマスコミは全部FOXニュースみたいだなあ」(棒読み)
@Kumappus ()


返信先:@ku2uemon ざえもんさん、おはよーございます♪ですよねぇ?顔が浮かんでしまいますし、読み方が棒読みだと観る気なくしちゃいます?
@mhf360 ()


返信先:@Foxtail_2_cat03 お兄さん「あんあん。やんやん(棒読み)」
@kyomuinu ()


誰が棒読みだって!?ウゼえんだよ!
@rijueru ()


最近、ミンサガの実況動画を観てたんだけど…今更ながら、殿下の喋りって、独特ではあるけど棒読みじゃないよね。
@KarusBastides ()


返信先:@nomusuke0108 1人ジェンガか、やんでんな、大丈夫かよ、棒読み
@kouwk1205 ()


返信先:@310amuuu わーありだー(棒読み)笑笑
@be_z74p ()


何回聞いてもモブ女の子の きゃーなになに?!って、棒読み台詞が、可愛い??
@kouduki15 ()


返信先:@AQUA_Venice 壁ω?)めんどうなときはべつのことをするといいのだー(棒読みw
@chis36_tentyou ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

復刻 ??????Drakestail ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。