SSブログ

復刻 ??????

#未召喚の中で欲しい鯖4体挙げる見た人もやる 村正爺ちゃん(早く実装されてほしい鯖の1人) ケツ姐(スト限でほしい鯖の1人) 水着モーさん(復刻されたらほしい鯖の1人) 弓ノッブ(メインインタールード楽しみにしてます、公式さん!)
@Yoru_m_xo ()


あらかた交換したしこれで復刻水着剣豪も終了かな!礼装の力ってすげぃ
@toguchieiri ()


ぐわぁ、無理だった。ブランク2枚しか取れてない。イベ特攻ないと私には無理だったんだ(初期の思い出)。 えふごも走れてないけど、こっちは復刻なんで良し。
@tozuki_kazura ()


ホロライブコラボの時はそこまで興味なかったから衣装買ってないんだよなぁ… コラボ復刻全然しないから辛み
@guda_slowloris ()


RT @takibixt: マーリン復刻最終日ですね ご武運を #FGO pic.twitter.com/eR2mEM1xIa
@reo_aizawa ()


返信先:@ko_san2014 ありがとーー!バルテルミー前回それなりに課金したのに今回復刻でアッサリきたりもしてて、嬉しいやら悲しいやら。 こーさんちきてないのね…かなしみ…今石沢山くれるしこの間にきますようにーー
@kazuya_tt ()


イベント期間をすっかり忘れていて、 昨日今日で追い込みかけて何とか終わりました〜。 併走していたソシャゲは復刻イベだったので 結局のところ今回は走らず、素材獲得も諦め…… 次はうまくやりたい〜。 #ツイステッドワンダーランド #ツイステ instagram.com/p/CB_zzAOnEvq/…
@sepia_mtk ()


ゲキタク黄金のミカサマックスにするって目標あったけど、今のゲキタクにそこまでする価値もないように感じる。復刻はソウルユニットがマックスにしやすいけど飽きてくる。
@Mikasa_Love01 ()


返信先:@ZOO_takenoko ずウさん、第二弾来るらしいですよ? 第一弾も合わせて復刻するみたい? チャンスはまだあります?
@HonMirinQ ()


来年も復刻ありますように。
@gamimimi0226 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

おはようvtuber ??????棒読み ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。