SSブログ

ガッチリ ??????

いつも使ってるバッグが壊れたから急遽ラフストのツアバ使って出社したら会社の女の子に「それ!!バツが6つ!!スト!!」と興奮気味に言われなんだかんだで推しの話へ 「私スノの阿部ちゃん好きなんですよ」って言われて無言でガッチリ握手してしまったwwwこんな事あるんだねwww
@snowwwwwwwwwman ()


「快楽責め」で失禁する少女 足に力を込めて逃れようとするが、太ももまでガッチリと拘束され 身を捩ることすら出来ない。 絶望的な状況の少女の膣に、新しい器具が挿入された。 「このディルドは子宮内部まで刺さるからね。ちょっとキツいかもしれないけど、頑張ってね」
@kousoku_shio ()


そういえば店員さんが コノ リング トテモ ガッチリトマル って言ってたけどクソ怪しいな
@c_est_juste10 ()


勢いよく触られると「乱暴に扱うな!」って怒る敵さん( しかしシンヨクがガッチリ押えてるので、何も出来ない敵さん(
@kurouruhususk ()


楽しそうな車。足回りはメーカーが煮詰めて普通に乗るのに完成されてるからガッチリ固めてええ感じにするのは金が掛かりそうやな。 pic.twitter.com/pFbpGzSTJK
@CRF250XED ()


全然会えてなくてやっと会えると思ってたライブも中止になって正直降りれるんちゃうかなってぐらい冷め期きてたのに証拠とか配信とか会報とかいろいろ見たら離れてた気持ちが一気に引き戻されて心ガッチリ掴まれた。流星が編集したはんぶんこ見て自然と涙が出た。ジャニーズWESTって最高やった。
@dsjf_82 ()


踊りだけかなと思ったら四部ー! 幸四郎さんの与三郎! お冨がコタちゃんだわこれは逆に応援したくなるやつ…!花形だから幸四郎さんの胸を借りる形での配役っぽいな周りガッチリだし 蝙蝠安は亀蔵さんのがよかったなー
@paz_fu ()


返信先:@kokuyo_st 可愛い?気になりますね〜 マグネットの強さも気になります。 ガッチリ止まるのかな…?
@Me70116234 ()


返信先:@Tot0mad他1人 マジか! 惚れた?? 体が小さいイチロー選手がアメリカでプレーするには体重大事だったんだなぁ。 奥さんがガッチリとカロリーとか栄養とか管理してるのかと思ってたのにw
@shiomamedaifuku ()


返信先:@nei_ladybirdlab いやーいい勉強になりました! センター出せなくて最初ガッタガタになったり。やり直してコツつかんだおかげでガッチリ固定できましたー 今後は軸折れてもバッチリ直します!
@IGA_RX78 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

稲垣吾郎 ??????リケ ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。