SSブログ

稲垣吾郎 ??????

RT @___sloe: GLOWで久々に稲垣吾郎さん見たけど全然お変わりなくて驚いた。むしろ以前より色気が増してるような気がする…すげぇ…
@pinkpicg ()


吉田さんの朗読もいいなぁ。かわいい声に情感があふれてて。 #稲垣吾郎 #吉田明世 #TOKYOFM #THETRAD
@pinot96 ()


わーい、 お髭無しのスッキリ爽やか 吾郎ちゃん?。 #THETRAD #TOKYOFM #稲垣吾郎 #吉田明世
@madamhiroron ()


「この歌詞を聴け」2曲めはエメさん♪ #THETRAD #稲垣吾郎 #吉田明世 #tokyofm
@yuinago ()


Aimerさんだ〜? #THETRAD #TOKYOFM #稲垣吾郎 #吉田明世 #radiko
@na27yu04yo28 ()


♪「六等星の夜」Aimer #稲垣吾郎 #吉田明世 #TOKYOFM #THETRAD
@whiteangel5656 ()


返信先:@THETRAD_TFM この写真眺めながらラジオを聴きます。 なんて贅沢。 #THETRAD #稲垣吾郎
@yosikosan ()


あぁ距離が近いってわかるなぁ。 #THETRAD #稲垣吾郎 #吉田明世
@piggoro56 ()


星野源さんのSUN 吉田「吾郎さんの朗読だとまた一味違って」 吾郎「ちょっと暗くなかった?明るい曲なのに」 吉田「そんなことないですよ、良かったです」 #THETRAD #稲垣吾郎 #吉田明世 #tokyofm
@yuinago ()


SUN♪ 星野源さん ダイスキ(*'▽'*)♪ #THETRAD #稲垣吾郎
@maronlove55555 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ハードウェア ??????ガッチリ ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。