SSブログ

だいさんじ ??????

水見式でリンクするのは草 #だいさんじ #リゼるる
@rihto_opn ()


まぁやるよね #だいさんじ
@hachiwarusu ()


てれれれてれれれーかわいい #だいさんじ #リゼるる
@nmtk21 ()


ギリギリを狙うの鈴原さん好きそう #agqr #だいさんじ
@mimamo_squirrel ()


#だいさんじ 表面張力のギリギリで遊んだことはある…
@kisaki9992 ()


すぐハンタネタ擦るじゃんw #agqr #だいさんじ #リゼるる
@sparrow_san_v ()


@tos 水見式わかる #だいさんじ
@yamato_kannagi ()


水見式かーw #だいさんじ
@kasasagi088 ()


やっぱ自分って雑談とかラジオとかのおしゃべり企画大好きなんだなってだいさんじ聴くたびおもう
@aruf_kurogane ()


リゼるる!先週が初見だったけど面白かったw #だいさんじ
@fuguno ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

微笑 ??????地震 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。