SSブログ

微笑 ??????

返信先:@uesugi_futaro_ 嬉しいなぁって思って。(微笑)
@L__ove_y0u ()


君たちなにカップルですか?ってくらい中良くて微笑ましい pic.twitter.com/6CaUzRBGyC
@1O13__th ()


母がキャッキャウフフしてるのは、微笑ましいですね。そのためなら余裕で父と同じベッドに寝れます……(遠い目)
@washokuha ()


昔の監督とドッキリしてるの草 微笑ましい
@ham_ham_free ()


昨日、夫が作っていい??ってウキウキしながら聞いきて、今日楽しそうに飾ってる姿を微笑ましくみてたら、テーブルにもう新しいの出てたww まだまだ増えそうw pic.twitter.com/ZlM1chlDC5
@hanayu_cos ()


返信先:@Rio_Nimaru 見てて微笑ましい
@nanaonana7 ()


返信先:@isojin_sex 面白いなあ! それ『ネタ』で いってるんだよね?(暗黒微笑)
@nasu_738 ()


返信先:@zebracrx そういう接客ノウハウが行き渡ってるだけなのかもしらんやが、インド/ネパールカレー屋さんて総じて愛想とサービスがよくて少し雑なとことか微笑ましくて気持ち良いお店が多いすよね^ ^
@helldonguri ()


ピザ 感想 インドのスラム街で暮らす兄弟が、近所にできたピザ屋でピザを買うために奮闘する映画 彼らにとってピザは、ひと月の生活費より高いもので、色々なバイトをしたり、知恵を絞ったりして逞しく成長していく所が微笑ましかった。 また、重くならずに貧困や人権について描いているのも良かった。 pic.twitter.com/bnyxYgPp0h
@jackfrost221 ()


返信先:@nekomata 「ショーン・オブ・ザ・デッド」 ゾンピ映画をライトにして、笑いを増やした感じ。 「ウォーム・ボディーズ」 これもゾンピ映画のライトなとこにラブコメ。人間との接触に戸惑うゾンピの仕草が、女に慣れてない若い男のそれに似て微笑ましかったりする。
@nyaa ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

刻印 ??????だいさんじ ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。