SSブログ

イツメン ??????

今日は大好きな大好きな親友の誕生日!!! てか高校のイツメン5月から9月の間毎月一人はいるのホント運命 一人は2月なのだが、、 次会えた時誕プレ渡せるよう考えとかなきゃ。。? 高校のイツメンが大好き過ぎてもうやばいみんなに会えるの数ヶ月に1回だろうけどそれを楽しみに頑張ろう
@ketor93 ()


今宵もDBDありがとうございました?? 可愛い子から懐かしい人やらイツメンやら本当に楽しかった?? またよろしくお願いします?? おやすみなさい?
@00sai01 ()


おはよー! 今日もイツメンと通話してて起きてた( ?ω? ) シャシャとてっちゃんは寝落ち( ?ω? ) 単発で奇跡起きた!これは流石に怒られそう((( たっちゃんとはツインAPも出来て良かった!! 明日は誕生日だから祝ってくれると嬉しいな〜 今日も1日頑張ろー!!! pic.twitter.com/jPWAJ7EXpp
@T16099738 ()


六時間くらいイツメンとシージ&えぺやれて楽しかった????
@GloryToMankind6 ()


クラスの大親友?いおちゃん、こえだ、すずねちゃん イツメンだよo(^▽^)o
@aza_minmin ()


なんかモンハンでイツメンみたいな人たちができた、自然と夜集まる!!!
@yoRu1_fn ()


イツメン欲しい……
@ria1087Y ()


返信先:@majika_yoo イツメンどっかいったんですか?
@ExPzcNRiSZvVO0q ()


チムメンにイツメン的なのできて嬉しすぎる、、、
@_Non_non___ ()


相方欲し〜〜〜〜〜 イツメン欲しい〜〜〜〜〜
@ppr_ww ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

嫌味 ??????日本丸 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。