SSブログ

嫌味 ??????

動画はすごく好きだったのになぁ 性格悪いから嫌味にしか感じないわ
@Mercy_spoon_ ()


ダブハン取ってるのに?めっちゃ下手なの〜?て言われても嫌味かよとしか思わんわ?? それより?いつも200ダメージは出せるよ!?の方が絶対に会話がいい方向にいく
@Mercy_spoon_ ()


私がブスなのは謙遜でも卑屈でも嫌味でもなくまぎれもない事実
@alteralter_ego ()


裏から話すと嫌味に聞こえるね。でも、言ってることはたいして変わらない。
@___987532 ()


@hanaikusa 鬼兄妹仲良くして……だって唯一無二の兄妹だもん血が繋がってなくたって大事な家族でたった1人のお兄ちゃんで妹だよ……仲直りしても言うて2人して嫌味合戦治らなさそうというか「まぁ今更だよね」って感じで仲良くしてそ
@arakawadayo_ ()


仮にもアイドルなのでこれはただの嫌味 pic.twitter.com/sNNTacoeDh
@miley_EnStar ()


明日のGIG、粒揃い5組のうち 2組が辞退と今 知る。箱だけを悪者にするな と言いつつも 演者側も本心は不安ですよね(嫌味じゃないよ、親stopもあるし、薬が無いうちは ただの風邪では無い) ま、強制自粛中も毎日 電車乗って労働の俺には 箱だけ行かない理由がない…Xヲタは紳士にうがい、手洗い、焼肉、 pic.twitter.com/xyT86Z9MhS
@1m1Ama7ptBiyx2L ()


確かにあの人はきれいだよね、すごくきれい!そのうえ自分がきれいなことも自覚してて…それでいて嫌味じゃないもん。だから同性からも異性からも好かれるし、年上から子供にだって好かれるし、きっと犬にだって好かれるんじゃない?…ほんと完璧な女性。あたしとは大違いだって言ってんの!
@szrrr_s ()


痴漢してないからといって無関係ではない、無関心で痴漢撲滅に声を上げないならば加担してるのと同じ。 ってニュアンスで「男は皆痴漢」、言われたくなければ協力しろ。 って事かもだけどやってもないのに嫌味か嫌がらせの如く痴漢呼ばわりされた人が協力的な態度取ってくれるワケ無くない?
@Hiroku_Asaku ()


羽生結弦は好きだけど、そのファンはみんな嫌い。 いつも人気だのランキングだの売上だのクソみたいなことばかりムキになっててバカバカしくなる。 しかもすぐに恨まれる。そして嫌味を囁かれる。最悪。
@JJBA_JoJolion_ ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

真野 ??????イツメン ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。