SSブログ

お好み焼き ??????

バタバタ期間が終わり、今日は一日オフ日!\(^o^)/ 楽しみだなぁ、何しようかなぁ、なんて昨日から色々考えてましたが… まずは、この二週間散らかり尽くした部屋を片付ける事にしました…(;´Д`) ああ…お好み焼き食べたい… 片付け終わったら食べにいこーっと!\(^o^)/ pic.twitter.com/gCuqxpIED3
@y_hoshi1213 ()


ラーメンもお好み焼きも美味しかった PayPay使えるのも◯
@NEKOMANMA8123 ()


返信先:@waffle720 お好み焼き、完成も素晴らしいです! 簡単なのも良いと思いましたー。
@roudoku1000 ()


今日の仕事終わったけど家にご飯が何もなかった 米炊くのめんどいしなぁ お好み焼き食べたいけど一人ってのもなぁ
@kurumi1995esk ()


返信先:@6kkkkkk6 うっちゃんのお好み焼きを食べるのが夢すな!
@jhns2 ()


富士ヶ嶺を通り抜けで、富士宮のお好み焼き屋 むめさんで少し早い昼食。 pic.twitter.com/HcrqEZUisP
@umaibu555 ()


また炊飯器でお好み焼き作った〜 めちゃ美味しい! pic.twitter.com/BlSa33R9xr
@mascarasakurada ()


人形町のオススメ(あり過ぎて書ききれない) 牛カツ=ソヨイチ(有名な名店) 鮨=太田鮨(名店でランチ安い) 焼肉=牛楽城(新日本焼肉党も美味しい) モツ鍋=やましょう お好み焼き=英人形町店(大阪のお好み焼きはココでしか食べられない) 東京蕎麦=松竹庵 シチュー=GRILL TSUKASA
@no_chocola ()


?あと毎週金曜はお好み焼きの日とか意味わかんないっスよね??嫌だって言っても強制的だし??俺 お好み焼きに襲われる夢見たよ イヤすぎて? -善 しま奈 朝陽-
@dreamin_sun_bot ()


返信先:@asahina_nanase お好み焼き屋さんに 行ってもトッピングに おもちは必須ですぅぅ?
@AVandBB_LOVE ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

髪を切り ??????alamode ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。